これは悪露ですか?赤色悪露に透明なゼリーみたいなやつが一緒に出てきま…
これは悪露ですか?
赤色悪露に透明なゼリーみたいなやつが一緒に出てきます。
もうそろそろ1ヶ月経つのにまだ悪露が赤いことありますか?
悪露はどれくらいで終わりましたか?
- もえ(7歳)
さっちゃん
私、2ヶ月間悪露出てましたよ~!
たまーに、ドバっと出血してましたし😰
rmrまま
3ヶ月くらい続いてました🙄
にゃん
私3ヶ月半くらい続いてました😭😭😭
子育てママ
私は、二カ月は、悪露が続いてけっこうきつかったです😭
これは悪露ですか?
赤色悪露に透明なゼリーみたいなやつが一緒に出てきます。
もうそろそろ1ヶ月経つのにまだ悪露が赤いことありますか?
悪露はどれくらいで終わりましたか?
さっちゃん
私、2ヶ月間悪露出てましたよ~!
たまーに、ドバっと出血してましたし😰
rmrまま
3ヶ月くらい続いてました🙄
にゃん
私3ヶ月半くらい続いてました😭😭😭
子育てママ
私は、二カ月は、悪露が続いてけっこうきつかったです😭
「悪露」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
悪露についてですが、いつもより動いた日やその翌日に多く出るなどありますか? ありがたいことに普段は外出する必要はなく家にいますが、昨日は新生児と病院に行かねばならず半日ほど総合病院にいました。 そのせいなの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント