※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
妊活

婦人科でタイミング指導を受けています。今月も排卵誘発剤を服用し2度…

婦人科でタイミング指導を受けています。
今月も排卵誘発剤を服用し2度注射を打ち卵を育て、先生から「卵の育ちは言うことなし」と言っていただけたのですが、指示された今日旦那がイケずにタイミングがとれませんでした。

前周期から2人目妊活を始め、先月はなかなかイケずにもうだめかな?と思ったところで何とかイケたので全くイケないってわけではないと思うんですがお互い年齢もそう若くないし1周期も無駄にしたくないという気持ちがあるので次婦人科で相談しようと思っています。

病院によって全然異なると思うんですが、やはり病院での次のステップは人工授精になりますよね🙇‍♂️
旦那はたまに1人でやってるみたいで(1人でもイクのには結構時間がかかるそうですが)イケなくもないのに人工授精はなんかもったいないなぁという気持ちと、だけど1周期も無駄にしたくないからもう人工授精に進みたいという気持ちがあり、、

ちなみに、人工授精をする際とりあえず仲良ししてみていけたらそのまま、だめそうなら人工授精にしたいので精液持っていきます!っていう感じはダメですよね。。

旦那には「気にしないで、また来月頑張ろう」って言ったもののやはり内心はかなりショックです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

コメント

旦那さん自分でやるのは、結構頻繁ですか?
私の旦那も頻繁にしてたので、
タイミング取る日の3日前から我慢してもらってやると結構早くいってくれます🙂

•  そら

そら

週1とからしいです😭
    なんか歳のせいか年々性欲と体力が衰えてきたらしく😢💦
    先生から今日無理だったら明日でもいいよ!って言われましたが旦那に言ったらもう今月は無理らしいです🤦‍♀️

• 10月10日