※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
家族・旦那

いい歳になって情け無い話しなんですが、旦那さんの好きな芸能人に嫉妬…

いい歳になって情け無い話しなんですが、旦那さんの好きな芸能人に嫉妬してしまいます😞
youtubeでpvとかずっと見てるといらいらするしテレビに映るのもいらいら。。
あえて、ほんとに好きだねとか言うんですけど、私が機嫌悪くなるの知ってるのに、可愛いもんとかいうから更にいらいら。。笑

この間はこども寝かしつけてるときにリビングから大音量でそのアイドルの曲が聴こえてきたんですが、別に浮気してるわけでもないし私も大人にならないとなぁ。。といらいらしたらダメ!思いながらリビングに戻ってると廊下歩いてる段階で急に音楽が止まって。。
色々言われると思ったから消した(笑)って言われて逆にそれがむかついていらいら!!笑

あー私がこどもなのは分かってるし別に張り合ってるわけでもないんですよ😣だってテレビでてる人なんて可愛いし!
でもこんなことで責めてたら旦那さんも可哀想だしなにか解決法ないですかね?笑

コメント

わかります😭
言ったりはしませんが、
旦那が好きな芸能人は
私は好きになれません😱笑
これも嫉妬ですよね(--;)笑

• 🐿️

🐿️

私の場合許せる芸能人と許せない芸能人がいます笑
    自分なりに分析してみたら、韓国アイドルとか色気売ってる感じの人は好きになれませんでした😱笑

• 10月13日
マママ

すいません…うちも同じなのでちょっと笑っちゃいました🤣
旦那が、吉岡里帆の事が好きで可愛いとか、たまんね~とか呟いててイラッとするんですが…。

あえて、こちらもイケメン見てかっこいい~とか言ってたらこの前口喧嘩に発展しました😂(笑)

• 🐿️

🐿️

わかってくれる人がいて嬉しいです!!
    たまんね〜ってフレーズもまたイラつきポイントたまりますよね!😤

わかりますそれ!
    わたしも以前ジャニーズ番組youtubeで見てたら機嫌悪くなってました😭
    結局どっちもどっちなんですよね😂笑

• 10月13日