※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
家族・旦那

どうしたらいいでしょうか。困っています。みなさまのお力お借りしたい…

初投稿です。どうしたらいいでしょうか。
困っています。みなさまのお力お借りしたいです。

旦那とは授かり婚で旦那22歳私は21歳です。
ちなみに今27wで3月末に産まれます。
結婚して5ヶ月くらいでその前に同棲してました。

旦那は身長が高く公務員です。
同棲中にも浮気っぽいのを発見した事が
あり、その時に結婚するか迷ったんですか
子供も既にお腹いるし旦那もその時ちゃんと話し合ってその後は浮気もなく結婚し
円満に過ごしていました。

ですが、ついさっき携帯を見た時に
発見していました。私が里帰りする事を
いい事に先月の中旬から携帯のアプリで
セフレを探していました。それも
課金まで…。

ちなみに公務員でもお互い若いので
生活もキツキツで生活してました。そして
私が11月に急性盲腸になり入院していました。
点滴で散らして産まれたら手術したいって
旦那に言ったら自分で稼いで手術しろって
言われる始末でした。でもお金がないのも
知っていたから我慢していました。

ですが、そんな状況で私が里帰りする事を
いい事に携帯のアプリで課金までして
セフレを探すのに必死になってるのを
見てしまって悔しくて悲しくて辛いです。

旦那とこのまま一生浮気とか
疑わなきゃいけないとか離婚とか
なにより子供の事考えたら新年早々
鬱になりそうです。

この事を旦那と直接話すか
自分の実家の親と旦那の親と
話すか悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか。
どなたかいいアドバイスなどありましたら
お願いします…。



コメント

ママリ

証拠に写真撮っといたらいいですよ!

私なら実家に帰りあっちの親に話します!

  • たらこ

    たらこ

    証拠写真撮りましたが
    撮ってる時凄く悲しくなりました…

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    セフレ探すとか私は許せないです!
    ましては妻は妊娠して大変なのに(><)

    • 1月2日
  • たらこ

    たらこ

    私も許せないですし
    私自身情けないです…😭😭😭

    • 1月2日
A⑅∙˚⋆

妊娠中でも我慢できずに浮気する人は一生しますよ。わざわざ里帰り中を指定して募集かけてるなら尚更信用なんてできません。
旦那さんに直接話したら逆ギレされそうなので、両家親に先に話をしておいた方がいいかと思います。
証拠の写真を抑えて、万が一のために備えておく方がいいと思います。

  • たらこ

    たらこ

    とりあえず旦那側の親には
    最後の手段として話す事にしました…。
    自分の旦那が浮気をこんなに繰り返すとは思いませんでした…

    • 1月2日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    2度あることは3度ある、ですよ💦
    1度も2度も変わりません。

    • 1月2日
  • たらこ

    たらこ

    これからも沢山しますよね…

    • 1月2日
sakusachi

私的には夫婦間の問題を両親に伝えるのはどうかと思います。関係も悪化すると思いますし。
最低な旦那さんですが授かり婚で付き合い期間も短いとの事ですので少しのリスクは仕方ないかと思います。が、旦那さんの病気はなかなか治らないと思いますよ。

  • たらこ

    たらこ

    そうですよね…。
    私も沢山考えて
    旦那キレやすい方なので
    親を絡めるのはやめました…

    • 1月2日
ちゃんゆー

妻が盲腸で手術したいと言ってるのに、「自分で稼いで手術しろ」って、ちょっと他人行儀な言い方だと思います(>_<)夫婦として疑問に思いました。お金がキツイにしろ、妻への体の労り、優しさが感じられなくて私なら怒りがこみ上げます。

妻が大事な時に、携帯アプリでセフレを募集してるというのも、今後を考えると信用できません。

たらこさんは、旦那の事愛してるんでしょうか?

夫婦って色んな形があると思うので、みんな違います!ダメな所もいい所も含め全部愛せるか、まづはソコだと思います😃偉そうにすみません。

今すぐ答え求めなくても、赤ちゃん産まれてから考える時間はあると思うので、もしかしたら旦那さんも赤ちゃん産まれてから、行動も改めてくれるかもしれないし…。

  • たらこ

    たらこ

    私も凄く腹立ちました。
    結婚する前の事もあるので
    今回の事で信用無くしました。

    愛してないっていったら
    嘘になりますが、しばらくは
    そーゆう感情がわきません…。

    今すぐ離婚と言うことは
    出来ないので、様子見ですかね…😖

    • 1月2日
えなぺた

証拠写真をとり、まずは夫婦で話し合ってみてはいかがですか?

一生不安を抱えて過ごすのなんて辛いですもんね。

まだ若いから
性欲がおさえられないのかな?
男の人っていくつになっても
性欲があるから。。。
ちゃんと話しておかないと
今後きっと辛い思いをすることになると思います。

あたしは出産してから
驚くほど性欲がなくなってしまい、旦那に申し訳なく思ってるくらいです。
もし、たらこさんも産後そうなったらきっと不安になるはず。。。
浮気されたらどうしよう?って。。。

話し合って話し合って結果が変わらないなら
まずは自分の親に相談してみては?
姑さんと仲がいいなら相談してみてもあたしはいいと思いますけどね~( ・∇・)

  • たらこ

    たらこ

    話した方が変わると前に
    思って話したんですが
    そんな変わることもなく
    結果旦那が不機嫌になり
    話し合いになりませんでした…。

    私、妊娠前や初期には
    性欲が沢山あったんですが
    今は全然なくて断ってしまうから
    浮気に走ったんですかね。

    姑とは仲いいので
    相談したいのでが
    相談して旦那に伝わると
    大事になって更に旦那が
    セフレと遊びまくりそうで…

    • 1月2日
deleted user

まだ夫婦のみの生活でたらこさんも働いてるなら、自分の手術費用位工面してって言うの分からなく無いですが…これから2人の子供を産もうと言うのにそれは無いですね…。
自分は自分の為にしかお金を使いたく無いんですねきっと。
今でそうゆう感じだとお子さん産まれてからも経済的DVしかねませんし、これから稼ぎがもっと安定してきたらどんどん自分の趣味や他の女にお金を回すようになると思うので、産む前に旦那さんに話して開き直りなどされたら里帰りを機にご両親とも話した方がいいと思います。

  • たらこ

    たらこ

    やっぱり若くて
    デキ婚がいけなかったんですかね…。
    今後子ども産まれても
    この結婚生活は長くきっと
    続きませんよね😭
    アドバイスありがとうございます。
    親に相談してみたいと思います。

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若くて出来婚しても、浮気もせず家族大事にされてる方はいくらでもいますよ。
    私は風俗で働いていた経験もありますし、独身の若い頃は私自身セフレとかいたので分かりますが…風俗に行く人より、掲示板とかで素人セフレと浮気する人程タチが悪いです。まぁどちらも病気みたいにやめられないみたいですが、少なからず風俗来てる人の方がお金で割り切ってる分家族は大事にしてる気がしました。(風俗嫌いな奥様に内緒で風俗来てる時点で大事にしてないと言われればそれまでですが…家族サービスとかはちゃんとしてるって意味です)
    うちの夫が良く言うのですが、「お金に余裕がある人は、心にも言動にも余裕がある」と。風俗来る人はある程度お金にも余裕あるので、一応は家族の事も考えてるんでしょうね。

    • 1月2日
  • たらこ

    たらこ

    お金なくてデキ婚して
    旦那もまだまだ遊びたい年頃なのに
    結婚したのがいけなかったんですかね…。色々考えさせられました。
    詳しいアドバイスありがとうございます!

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊びたいと言うよりも…旦那さんもまだ父親になる自覚も出来てない様ですし、逆に急に家族を持つ事への不安や責任がストレスになり、それに加えたらこさんが妊娠中でセックス出来ないから、セフレでストレス発散してる可能性はありますね。
    うちの夫も一対一ではありませんが、女性や男性複数でセックスするとゆー性癖があり私と出来婚してからも3度ほどそのサークルの集まりに行ったそうです。一対一では無くて女性に特別な想いがあるわけでは無いので、私はその事に関しては許してますが、夫が言うにはスポーツしたあとの様にスッキリしてストレス無くなるらしいです。
    ただ、夫はそれ以外の面では経済的にもしっかり支えてくれていますし、浮気はしていませんし、家事育児も万能な男です。変態なだけで。
    たらこさんの旦那さんもそういう感じで家族に迷惑かからなければ、そこは目をつぶってしまうのもアリですが、たらこさんや赤ちゃんに被害が行くなら一緒にいるのは難しいかな?とも思います。
    旦那さんが怒るにしても、最終的には実家のご両親や旦那さんの親も巻き込んでしっかり話さないと仕方ないかなと。

    • 1月2日
  • たらこ

    たらこ

    そうですよね…
    確かに旦那は不安しかないと言ってたし、理由を聞いたらやっぱり
    金銭面が心配とか、
    最近はやたら実家に帰るって話しなった時、普段の会話の時の突然意地悪を言うかのように他の女とsexしてくると言う類いの発言してきたりしてて、私にはそんな事する訳ないしょなどと言い影で本当にネットでセフレ探してて…私には本当に理解出来なくて…
    でも逃げてても仕方ないですよね。
    とりあえず旦那にはまだ話さないで
    旦那の実家の親と仲いいので
    話してみたいと思います…

    • 1月2日
らむきん

たとえ大好きでも、信じる事が出来ない相手と一緒にいるのは辛いですよ…。
相当の覚悟と、何かあっても許せる位の気持ちが無いと、常に自分が辛いだけです。

私はそれに耐えられず、昔8年間付き合っていた彼氏とサヨナラしました。

常に相手の事を疑ってしまうし、一緒に居てもどこか不安でコソコソ携帯チェックしてしまったり…

帰りが遅くても、彼がどこかに出掛けても「もしかして…」って心配で、よく1人で泣いていました。

そんな自分が嫌だったし、こんな気持ちのままだと結婚なんて出来無いと思い私は別れました。

今のままだと自分自身も辛いだけだし、お腹の赤ちゃんの為にもよく無いので、モヤモヤした気持ちを旦那さんにぶつけてみてはどうですか?

直接言いづらければ、旦那さんの携帯のセフレ探しの証拠を写真に撮って、その写真だけを旦那さんにLINEで送って、旦那さんの反応をみてみるとか…。

  • たらこ

    たらこ

    多分写真だけ送った所で
    ブチギレて更生するどころか
    さらにセフレとの関係が
    多くなる気がしてできません…

    まさか自分の思ってた事が
    ドンピシャになるとは
    思いませんでした😭

    • 1月2日