※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量が心配です。他のママさんの食事量を見て不安になっています。

離乳食3週間目です😊
まだご飯小さじ3、野菜2種類小さじ1ずつで食べなくなりおっぱい飲んで終わります😢
ここからちゃんと量増えていくか心配で、他のママさんの離乳食日記を見ているともっと食べていることが分かり心配です😔

コメント

deleted user

まだまだ粥のみですが、小さじ2とみる160は飲みます。
私も離乳食色々心配してます。互いに頑張りましょう(;・ω・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭😭
    食べるのになれる練習と分かっていても量が増えないと心配になってて😔
    頑張りましょ😭✨✨

    • 10月10日
deleted user

全然問題ないです🙆‍♀️
離乳食日記を載せてる人はよく食べる子だから載せられるだけです。笑

にゃみたん

うちの子は6カ月の頃、離乳食嫌がってほとんど食べませんでしたよ。
ですが今10カ月になりモリモリ食べています(笑)
そのうちわかるようになり食べてくれると思うので、楽しんで気長にあげてみて下さい!
心配で色々調べると不安になりますよね💦
でもその子によってペースがあるので参考程度に他の子は気にし過ぎない方がいいですよ!
うちの子も大丈夫でしたから!