※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

最近の胎動が強くて痒いけど可愛い。動きすぎかな?胎動はどうですか?

そろそろ寝よーと思って
横になるとすごく胎動が感じます😍💕💕
とてつもなく可愛いのですが、
最近の胎動はぐにょーーんとか、ぐるぐるぐるとか
お腹を下から上に向かって感じます!!
ポコポコならまだ我慢できるのですが
こしょばゆくて痒くて笑っちゃいます😂笑笑
この時期が自由に動けれるから
胎動をよく感じるとみましたが
さすがに動きすぎかな??と!❤️
可愛いのでいいんですが、、笑
みなさん胎動どーですか??笑

コメント

a.

胎動って言っても、その時によって感じ方が全然違って可愛いし楽しいですよね😂💗
確実に足で蹴ってるなってゆう感覚が割と多くて、例えるなら地団駄踏んでる感じ?笑
寝る前だと気になって全然寝れず、最近は寝不足気味です🤣🤣

deleted user

動く時はめっちゃ動いてて夢の中でも動いていますww 時々蹴られてるのか、パンチされてるのか分かりませんがそれで目を覚ましたりしますよ。

kuma

私も横になると胎動を感じやすくなります!
はじめの頃はポコポコとした可愛らしい胎動だったのですが、最近はもう蹴られているような激しい胎動が多く、痛みを感じるほどです笑
とにかく愛おしくてたまりませんね😍❤️

deleted user

うちもぐにょーんって動きがすごいです😂もーなにしてんのって感じ笑
話しかけるとめっちゃ反応してくれるの可愛いのでなかなかやめられないけど
割と四六時中動いてるので
この子ちゃんと寝てるのか心配になります😂

はじめてのママリ

胎動可愛いし愛おしいですよね☺️
くすぐったい時もあれば、いてっ😂ってなる胎動もあります!
私も寝る前が一番元気で最近はお腹が気になってなかなか寝つけません。笑
上の方と同じで、この子ちゃんと寝てるの?と心配になります。笑
お腹の中でどんな動きしてるんだろ〜って不思議に思ってます🤔