※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
子育て・グッズ

最近、おむつでもお腹空いてるでもないのに、ギャン泣きする息子。原因は何でしょうか?同じ経験の方いますか?長旅でのギャン泣き心配です。

もう少しで3ヶ月になる息子がいます。ここ最近、おむつでもなくお腹空いてるでもないのに、ギャン泣きをすることがあります。抱っこしてもあやしても何をしてもダメです。何が原因でしょうか?同じような経験のある方はいらっしゃいますか?今度帰郷する為に、飛行機やバスに長時間乗るので、ギャン泣きしないか心配です。

コメント

ぽん

うちもそういう時期ありました😭助産師さんにも相談したんですが、原因わからず、、、。
何か気に入らないんだろーねーと笑笑

• あーり

あーり

やっぱり分からないですよね😥こういう時期だと思って乗り切ります!

• 10月9日
つき

黄昏泣きですかねー?🤔時間帯は決まってますか?もし決まってるなら比較的機嫌のいい時間帯を選んで移動してみると良いかもですね!

あと、うちの子はその頃ギャン泣きしてるな~と思ったら歯が生えてきてました!
歯固めで大分ギャン泣きは減りました✨

• あーり

あーり

ですかねー!泣くのは夜に多い気がします!歯が生えてくるときもギャン泣きすることがあるんですね!少し様子を見てみます😊

• 10月10日
とみきち

暑い、寒い、もしくわ眠いけどなかなか眠りに入れないって感じです。
長時間の移動で泣かずにいくのは
完璧無理です。よく寝る子なら大丈夫だと思います

• あーり

あーり

そうですよね。コメントありがとうございます!

• 10月10日