※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
ココロ・悩み

里帰り中で旦那と離れるのが寂しくてストレスが溜まっている女性がいます。旦那との時間を大切に感じており、LINEではつながっているものの、直接会えないのがつらいようです。情緒不安定になっている彼女を助けてほしいとのことです。

今日から、里帰り開始しました‼️😃
すごく実母が色々してくれるので助かってます👍
自宅にいたときよりは、ゆっくり出来てるかも。

今日は、寂しくて旦那さんに一緒に今日だけは泊まって欲しいとお願いして、いま隣で寝てます!
でも、明日のお昼には帰ってしまう。。
こんなに旦那さんと離れるのって寂しいんですね💦😭😭😭😭
これが、2ヶ月ぐらい続くとなるとストレスがぁーー。

毎日、LINEとかはしますが顔見れないのが辛いなぁ😭😭😭😭😭また、今度会えるのは4日後です😭😭
いつも、隣で寝ていたのに…。
帰ってきたら、顔見てお帰りって言えたのに…。
うわぁーーーーー情緒不安定になってる私を助けてください💦💦💦😔😔😔😔😔😔

コメント

初めてのママリ

私も明日から里帰りで距離が遠いので旦那とは約半年会えません😢😢もうめっちゃ寂しくて離れたくないです、、、笑

• ひめ

ひめ

距離が遠いのは、辛いですね💦😭
    会えるときに、会えないのが一番辛いですよね💦付き合ってたときとかは、これが当たり前のような感じになってたけど、結婚したら一番身近にいる存在になるから余慶にですね☺️
    わたしも、里帰りする前夜はいっぱい甘えました💕☺️

• 10月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

仕事柄ちょいちょい会いに来れるとかもないので余計に寂しくて😢旦那がおいで!とか言うから涙が出そうになります(笑)遠距離してたから慣れてるはずなのに結婚して常に一緒にいるようになったら寂しくてたまりませんね😭😭でも子供産まれたらきっと旦那に構ってる暇なんてないんでしょうね😋♡♡♡

• 10月9日
  • ひめ

ひめ

そうですよね!実家と自宅が歩いていけるような距離だったらいいのに…って何度も思いましたww
    そしたら、里帰りしなくて産まれたらすこしサポートしてもらう程度で終わるのに…って。
    そうなんですよねー!結婚したら常に一緒にいるから、余計ですね☺️
    子供が産まれたら、それどころじゃなくなりますでしょうね(笑)

• 10月9日
ちぃこ

わたしも約3ヶ月離れ離れです(;_;)
この間娘が産まれ、2ヶ月ぶりに会いましたが、帰る日は号泣しました(;_;)
娘が産まれたら寂しいなんて考える余裕なくなり毎日お世話と自分の睡眠確保に必死です笑
産まれるまでは寂しいですが、お産に向けてやれること少しずつやって頑張ってください(´∀`)

• ひめ

ひめ

3ヶ月は、長いですねー❗
    3ヶ月は、耐えれそうにないですね💦😭帰ってしまうときに、泣いてしまいそうで💦😭😭😭😭
    そうですね!赤ちゃん産まれたら、寂しいっていうまえに、寝不足とかだったりでそれどころじゃなくなるんでしょうね💦💦😭いまやれることを精一杯頑張ります👍

• 10月9日
おはな

すごくすごくわかります。。
私は双子のため、22周から里帰りでしかも車で片道6時間の距離です😢しかも4月まで、、約6・7ヶ月、、、会いたいよ〜〜て毎日思ってます。泣

里帰りママはすごいですよね!
頑張りましょ〜〜♥️😭♥️

• ひめ

ひめ

双子お産なんですね‼️すごいっ!
    キツさが倍ですよね。尊敬します🙏🙏

片道6時間😳😳😳😳😳往復12時間ですね😳😳😳😳💦それは、すごいっ!
    寂しいですよねー!毎日、電話ですね❤️

お互いにがんばりましょー♪

• 10月9日
  • おはな

おはな

まさか自分が双子を!と思ってなかったのでまだびっくりしてます😂

おとんよ(実父)はよ転勤になれ!(自宅の近くに(笑))と思ってます😂😂

電話繋ぎっぱなしでお互い話さなくても繋がってる感じがたまらなく好きです😊

自分と同じような方がいるとなんだかほっとするというか、辛いのは自分だけじゃないんだなーと励まされます✨

• 10月9日
  • ひめ

ひめ

そうですよね!まさかって思いますよね☺️でも、一気に二人だから大変さも2倍ですね💦頑張ってくださいっ!

わかりますー!
    転勤にならんかなぁーとか、出張にならないかなぁとかつまらないことを願ってたりww
    いつも、しない電話だから余計になんかドキドキしますよね❤️☺️恋人時代に戻ったみたいで💕
    わたしも、励まされます~
    なにかに集中してたりしたら、わすれられるのにーって(笑)
    一人になると余計に考えてしまいますよね😭😭

• 10月9日
さっちゃんママ

私は旦那と離れたくないから里帰りは諦めた派です!! 飛行機の距離になるので旦那が赤ちゃんと離れちゃうのも嫌だしっていうのも理由の一つです。

分かります、旦那と離れるなんて淋しいですよね。臭いオナラされて毎日イラッとするけどそれでも毎日隣で寝たいし、毎日ギューしたいし、触れたい!!

毎日LINEのテレビ電話するしかないですよ!

sary

私も里帰りしている時は毎日連絡していましたが、なんだか合わなさすぎて愛情が薄れたというか存在が薄れてしまい、出産時に会った時にはなんだかよそよそしくなってしまいました(笑)

産後は2週間に一度くらい会いにきてもらっていました😭
やっぱり寂しいですよねー…

ぴょん

なんだかんだで寂しいですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
車で2時間程なので、毎週休みの日に来てくれてましたが最終日はほんとに寂しかったです😭