※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

主人が自慰をしたこと、AV?を見たことにショックを受けています。主人30…

主人が自慰をしたこと、AV?を見たことにショックを受けています。

主人30代前半 は仕事が忙しいにもかかわらず家事も手伝ってくれますし、息子を溺愛しており育児も頑張ってくれている良き旦那です。(私は育休中です)
飲みにいったりもしないですし、無駄遣いもせず、ゲームなども一切せず、仕事が終わればまっすぐ帰宅、休日は私をゆっくり寝かせてくれて息子を見てくれたり、家族と出かけるのが大好きな優しくて愛に溢れた家庭的な人です。今まで女絡みのトラブルなども一切ありません。

そんななんの申し分もない旦那ですが、時々自慰をしているようで…私は考えただけで、その行為が気持ち悪く感じてしまいます。
携帯でHな動画?を見ながらしているようでかれこれ4回くらい 履歴を見つけてしまいその度にショックを受けていました。
毎回主人は謝ってくれて もう見ない と約束しますが、しばらくするとまた見ているようです。

男の性だから仕方ない とは言いますが、どうしてもモヤモヤしてしまい気持ち悪いのです。
私が妊娠によって体系も崩れ、毎日ボサボサの髪で過ごしている自分に自信がないから惨めなのもあるのかもしれません。自分がいるに綺麗な女の人の裸を見ていると思うだけで悲しくなります。

良い旦那だからこそ、私だけを見て欲しいというわがままもあるのかもしれません。嫉妬に似た感情です💦

夫婦生活は普通にありますし、毎日ハグやキス、仕事終わりに必ず電話もしてくれますし…自分への愛情は十分に感じます。

大半の方がAVくらい気にしないのも分かっていますが、私はとてもショックで…浮気されたみたいな気持ちになります。

同じように感じたことのある方いらっしゃいませんか😭?

コメント

ママリン

それと…そんなことがあって主人が他の人に興味があると知ってから、一緒に出かけた時も露出度が高い服を着ている女性がいたりすると見るんじゃないのかと気になって仕方なくなりました。笑

もう病気ですよね…orz
自分でも嫌になります。

同じような方がいたら嬉しいです…😭

さくママ

私が全く一緒です!!

良い旦那、良いパパなのに
性欲が強いのかよく
エロ動画を、見て1人で
しています。
私も履歴で見つけ
何度も言いました。
もうしない。ごめんね。を
何回聞いたか。。。

普通に夫婦の営みはあるのに。
しかも結構な頻度で。
それでも足りないってなに?
ってなります。

しかも
自分とは真逆のタイプの子?
とかを見てると
本当にショックです。

• さくママ

さくママ

わかりますよ!
    私も外出したとき 旦那が
    他の子見てる気がして
    本当に嫌ですもん。

• 10月9日
  • ママリン

ママリン

共感してくださる方がいて嬉しいです😭♡
    わかります💦
    見ている動画のタイプで私も更にショックうけました😱

出先でも気になってしまいますよね💦
    子供が行きたがったらプールとか海とか行くようになるのかと思うだけで鬱です😭
    服着ていたって嫌なのに…笑

• 10月10日

旦那様の自慰行為は、奥様に魅力がないからとかではないです!!
なので、悲しまないでくださいね!!😭

うちの旦那から実際に聞いたことですが
「自慰行為は精子を出すための作業でしかない。精子を出すためにはそれなりのことをしないといけないから、局部が反応するためにAVなどを使うというだけのこと。性行為とは全くの別物」
だそうです!
私自身も1人でするので、よくわかります(笑)

妊娠する前は2日に1回は性行為をしていましたがそれでも旦那も私もそれぞれが1人ですることはあったし、今は3日に1回くらいですが、やはりそれぞれが1人ですることありますよ!

• ママリン

ママリン

そうなんですね😭‼︎ありがとうございます😭‼︎

本当わがままですが、それならAVとか見ないで妻を見てやればいいのに…それか妻を想像してやればいいのにって思っちゃいます😱
    結局は別の人が見たいのでは?って…

ひねくれ者ですよね😢

ちゃんとパートナーとの性行為や愛でで満たされていても自慰はするものなんですね…😱

• 10月10日

退会ユーザー

妻を見てやる、もしくは妻を想像してやる…となると、それならいっそやらしてくれって思うらしいです(笑)
    なんで我慢して1人でしなくちゃいけないんだ!!って(笑)

• 10月10日
  • ママリン

ママリン

🤣笑‼︎
    そりゃそうですよね!🤣笑‼︎
    旦那様ナイスです👏

全然いつでもウエルカムですし、普通にsexもしているのにその他でAV見て1人しているんです…sexの回数増やせばいいのにやっぱり自慰の方が楽だからですかね😭💦

• 10月10日

退会ユーザー

ほんと、ごもっともですよね(笑)

うちもそうですよ!😂
    回数だって少なくないですし、それでも別物だから必要なんです👍

まぁあとは、暇つぶし感覚の時もあります(笑)
    私ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ自身は暇つぶしが多いです(笑)

とりあえず、全くの別物だと考えてあげてください😅

• 10月10日
さーちゃん

結婚前とかは嫌でしたが今は気にしてないです💦笑
浮気しないならいいです💨
なかよしも妊娠中1回もしなかったので仕方ないのかなと思ってますし今も育児(子ども)のが大事なのでほとんどしてないので仕方ないかなと思ってます💦

• ママリン

ママリン

お子さんいると仲良しするのも難しくなりますよね🤗
    私も妊娠中は🤰一度もしませんでしたので…
    一人でしているのかなって不安で考えるだけで落ち込んでいました😢💦

• 10月10日
ま

無駄遣いもせず、ゲームもしない
仕事終わりに真っ直ぐ帰宅
とてもいい旦那さんだと思います
AVぐらいいいのでは...😓
そこも制限されてしまうと
旦那さんもストレスたまりますよ🙌

• ママリン

ママリン

おっしゃる通りです😭‼︎
    いい主人なので、ストレス与えたくはないです😢

私が我慢すればいい話なんですが、どうしても悲しくて寝ても覚めてもそのことを考えてしまいます😭💔

• 10月10日
K🖤R

わかります~(>_<)
私も主人には一人で絶対しないで!
AV見るなら私も一緒に見る!
っていうくらい影でやられるのが嫌です(>_<)
まわりの友達にいうと、いやむしろ一人でやってほしい!って答えがかえってくるので、私がおかしいのかなぁと思っていました(^^;

• ママリン

ママリン

ぇえー!一緒に見るんですか😭⁉︎
    それはもっと悲しいです😢
    となりに奥さんがいるのに他の人見るなんて耐えられません😱💔

でもコソコソ影でやられるのはショックですもんね😢

• 10月10日

逆に羨ましいです😣
まだ20代なのにうちの旦那は性欲がないのか、見てる気配を感じないので
アソコが爆発しないか、心配になります…朝起きて夢精とかやだな〜と
何か見てないの?って聞くんですが、見てないしマジでそんな時間ないからやってないと言うんですが…
男の人はみんな見てみんなやってるものだと思ってたので…
男の人の本能なんだろうな〜😂とぐらいにしか
でも、そんなに愛されてる旦那さんは幸せですね💕

• ママリン

ママリン

幸せだなんてありがとうございます💕

奥様としていないのであれば、きっとご自分でしているのではないのでしょうか😭
    そんなに溜めたままにはできないようになっているって聞いたことがあります😢

妊娠中はお相手できないから、気になりますよね😭💦

• 10月10日
ゆ

浮気されるよりマシでは?男の人の本能かと💦

• ママリン

ママリン

浮気されるよりはマシですね😢

映像であれ、やっぱり他の人の全裸を見て気持ちよくなるって浮気な気がしてしまいます…😭💔

• 10月10日
  • ゆ

男ってって思いますよね〜😩

• 10月10日
まむ

うちの旦那はむしろしなくなってしまい心配です。
いまは妊娠中で私ともしていませんが。もともと1人目妊娠時も2人目も月に一回出来たらいい方なぐらいしておらず寂しかったです。
せめて一人でしていたらと思うんですがそれすらしてないみたいで逆に心配です。😰
溜まったもの出さなきゃ辛いと思うので嫌なら相手したほうが良いのかなと思いました。
私は産後もなかなか出来なかったので相手できないときは一人でして欲しい派です!

• ママリン

ママリン

Hはよくしている方だと思うのですが…それでも時々見ているようで尚更ショックです😢💔

一人でしていたらと思うなんてすごいですね😭💦私は妊娠中🤰まったくしませんでしたので日々不安でした😢

• 10月10日
きゃーちゃん

私も全く一緒です。

3日くらい前に履歴見つけてしまいました。

浮気されたような悲しい気持ちですよね。
私も見られるのは無理です…

今でも思い出しただけで病んでます

• ママリン

ママリン

共感してくださる方がいて嬉しいです😭‼︎
    すごく悲しくなりますよね😢

他の裸で気持ちよくなるなんて…自分じゃダメなのかなとか綺麗な人が見たいのかなとかとてもモヤモヤします💔

病みますよね…

• 10月10日
たくあん

一緒です!
結婚してすぐ、私が寝たあとこっそり起きて何してんの?と思って、こっそりiPadみてみたら、いやらしい動画がありました。
浮気されてるみたいな気持ちでした。
そんな性欲あるなら私としたらいいやん、って。
何度か話し合ったりしましたが、それはやっぱり私への愛情とは別ものらしく、とりあえず夜は一緒に寝る、そういうことするなら私に分からないようにする、ということにしました、が、わからないわけ無いですよね。
バレないように努力してても、わかってしまいます。
男ってあほやなーと思いつつも、不愉快でしたね。
でも言えば言うほどもっと隠れてするようになるような気がして、黙認してました。
全く私としないでひとりでばかりしてる、とか、あまりにひどいと思うときは話しましたが。
それでも私と週に2回はしてたので、多い方かな?
外では他の女の人も、よく見てますよ。
それはそのたびに怒りました、が、それもわざとではなく無意識らしく、それが一番怖いです(*_*;
みるたび百円ルールにしたら激減しましたよ。
それでもうちもいい旦那です。
優しいし怒らないし、赤ちゃんのお世話も自分なりによくしてくれます。
でも赤ちゃん生まれてからは私の性欲がなくなってしまい、迫られると本気で嫌がってしまいます。
わざとさっさと赤ちゃんと寝て、ひとりで処理してもらってます(^_^;)

• ママリン

ママリン

一緒ですね😢💦浮気されたみたいにショックですよね😭‼︎
    本当不愉快です💦

黙認なんてえらいですね😱奥様と十分にHしていても自慰は必要なんですかね…

100円ルールいいですね💰一緒にいないときは気にせず見ているんだろうと思うだけで悲しいです😢💔

赤ちゃんいるとなかなか体力も時間もないですもんね🤗

• 10月10日
みー

男性は精子を定期的に出さないと身体に良くないみたいですよ!なので、エッチ出来ないのなら精子を出すためにもAV見て1人でするのは仕方ないのかなと思いますね。もし、それが嫌なら精子を出す作業をしてあげたらいいんじゃないんですか?

• ママリン

ママリン

エッチできなくないです‼︎いつでもウエルカムです😭💦 少ない時でも週に1回はしていますしそんなに相手していないわけではないと思います💦

精子を出す作業(Hではなく手や口でするだけ)は私は道具ではないからそんなことはさせられないっていう主人の考えでしたことはないです。
    やるならHです💦

妊娠中もお相手できなくて不安で…精子を出す作業をしようかときいたことがありますが、口は赤ちゃんが菌とか心配だし手でしてもらうだけなんてマリリンにそんなことさせられないと主人に言われてしませんでした。

• 10月10日
sary

むしろ私は自慰をしている方が安心します(笑)性欲が衰退してないんだー!と…(笑)
夫婦生活もあるのであれば尚更!

セックスと自慰行為は全くの別物だと思うので、オカズは気にしなくても良いかと🙆‍♀️

と言っても、気になる方は嫌ですよね…!

🌺

付き合ってる時は嫌で、私がAV見られるのが嫌だって分かってるのに見てるって知って大喧嘩しました🤣
他の女の裸で興奮されるのもムカつくしそんなのするならうちらの行為想像して自分でやれ!って思いましたもん😂

でも今は正直浮気されてないだけマシだなって思います!
処理する先が無いから自分でしてるだけであって処理する人が他にいればわざわざ自分でやらないと思うので🤔

ただ頭では男だからしょうがないって思っててもいざ履歴を見ると血の気が引く感じでうわ、マジか…って勝手に一人で落ち込んで次の日旦那にめちゃくちゃ素っ気なくしちゃいました😭

うちの旦那は私が履歴見てるのにそれでも謎の意地で「絶対に見てない!」とか言ってますよ🤷‍♀️🤷‍♀️
一文字ずつ打って「え」って打つと予測のところに「エ○動画」って言葉が一番最初に出てくるのでもうバレバレです🤣