※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

2人目出産予定で、チャイルドシートを探しています。1歳から使えてジュニアシートまで対応のおすすめ品を教えてください。

3月に2人目を出産する予定です😌とりあえず、追加で買うものは必ずチャイルドシートがいるなと思っています!今娘が使っているものを下の子に使って、娘の分を買おうと思っています!
1歳から使えてジュニアシートまでいけるものを買おうと思っています!☺️✨(私の両親がお祝いとして買ってくれるのですが😅)できるだけ高くなくておすすめのものがありますか?😳実際に使われている方がいたら教えてください😊✨

コメント

ぴょん

8000円あたりで買いましたよ!

• hana✱sis

hana✱sis

どこのメーカーのなんていうものかわかりますか?😳

• 10月9日
  • ぴょん

ぴょん

これです!

• 10月10日
  • hana✱sis

hana✱sis

たくさん柄があって可愛いですね☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
りれしゅママ

コンビのジョイトリップ使ってますが、クッション性も良くてオススメですよ😊✨

• hana✱sis

hana✱sis

おいくら位でしたか?😳

• 10月9日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

2万ぐらいだったと思います😊
    安すぎる物だと座面が固すぎたりして、遠出する時など長時間座ってると痛くなるだろうなと思い、かなり悩みましたが高すぎず安すぎない物にしました✨
    他の物と比べてコンパクトだし、肩ベルトタイプ→シートベルトタイプ→座面のみと3段階使えます☀️

• 10月10日
  • hana✱sis

hana✱sis

そーなんですね!💦確かに長く乗っていくと思ったら痛くなるのは可愛そうだし、しっかりしたものをと思いますね😊ギリギリ2万円くらいなら大丈夫かなと思うので検討してみます!😌✨

• 10月10日
s♡

1人目が1歳の時に2人目を妊娠して1歳からのジュニアシートを買い足しました😆グレコのものにしましたよ!そこまで高くなかったです!1万2〜3千円とか!
今は3人目妊娠中で1番上が3歳になるかならないかくらいなので、ハイバックの3歳からのジュニアシートを買いましたがこれは5千円くらい😂グレコのものにしましたが、まあそこまで値段しなくても十分かなと!
友だちは1歳からのジュニアシート、1万弱くらいのものですが満足って言ってました😊

• hana✱sis

hana✱sis

肩紐がついているタイプですか?✨シートベルトを使用するタイプですか?☺️

• 10月9日

エールべべのサラット3ステップだったかな?を使ってます🙂
1万ちょっと位でAmazonで買いました✨
肩紐タイプじゃないので首がガクンとなったりしないですよ🙂

• hana✱sis

hana✱sis

ネットで見てみました!
    斬新なタイプのチャイルドシートですね😳✨検討してみます♡ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日