※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

アティパスを購入予定です。福島県いわき市か郡山市で取り扱いのあるお店を教えてください。ネット購入の場合、サイズは自分で確認しましたか?足のサイズだけ靴屋で見ましたか?

アティパスを購入予定です。

福島県いわき市か郡山市で扱っているお店ご存知の方いましたら教えてください。

また、ネットでも取り扱いありますが、ネット購入の方はサイズは自分でみて購入しましたか?
足のサイズだけ靴屋さんで見てもらいましたか?

宜しくお願い致します。

コメント

HPに載っていました😌いわき市にはないみたいです。
家では足のサイズだけ靴屋さんではかってもらいました。

• COLOR

COLOR

わざわざありがとうございましたm(__)m見に行ってみます😍

• 10月13日
ゆみっぺ

いわきのまるほんに売ってましたよ✨✨

• COLOR

COLOR

ありがとうございます🙇まるほん見てきてみます✨

• 10月13日
りさ

郡山のイオンタウンのアットホームか、安積町にあるギフトプラザにあるのをみましたよ😁

• COLOR

COLOR

ギフトプラザにもあるんですね!ありがとうございます🙇

• 10月13日
  • りさ

りさ

私もアティパス狙っていて色々見てるのですが、日和田のジャスコのベビーの場所にもあるのを発見しましたよ😂✌️

• 10月13日
  • COLOR

COLOR

ありがとうございます☺️ジャスコにもあるんですね✨見に行ってみます🙇

• 10月14日