※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

メルカリでおもちゃの時計(未使用に近い)買って、思うところはあった…

メルカリでおもちゃの時計(未使用に近い)買って、思うところはあったものの評価つけて取引終えて、さぁ!と娘につける段階になり…

時計のベルトの爪(穴に差し込む棒)が折れとるやんけーー💢💢!!!!

くそーー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!😭💦
不良品売り付けられましたね😱💦
それか郵送途中で壊れたとか?
なんにしろ評価後に気付いたの痛いですね😭😫

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😭
    梱包は丁寧だったので、おそらく出品者さん側の落ち度かなと😥
    家で一度試着しただけと聞いていたのですが、細かい傷はあるし、なぜかペン跡あるし、一部塗料禿げているしで、『未使用に近い…本当か??』って疑っていました…ガチャポンのクオリティなのでそこまで求めてはいけないと思い評価をつけましたが、時計として使えないので、明日自分でガチャポン回してきます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ガチャポンクオリティでも、傷やペン跡は付かないと思うので...出品者さんにしてやられましたね😂💦

時計として機能しないものを売り付けるって...てか、発送前に普通なら商品確認しますよね😅
    何にしても酷い出品者さんですね😭

• 10月9日
  • (°▽°)

(°▽°)

悪い評価は付いていなかったので、今回私の引きが悪かったのかもしれません…値段も高くはないので泣き寝入りできる金額なんですが、呟かずにはいられませんでした笑😅
    話聞いてもらえて、すっきりしました♡ありがとうございます😊

• 10月9日