※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

婚活パーティーで知り合った男性との連絡がめんどくさく感じる。会うのも嫌になってきた。皆さんならどうしますか?

最近、婚活パーティーで知り合った男性。
まだ、一度しか会っていませんがめんどくさく
思えてきました。
いいなと思ったのが
仕事の勤続年数が長い
インドア派
末っ子
お笑い好き
おごり

嫌だと思うこと
さきさき歩く
焼きとり頼んでタレ塩を私に聞かず勝手に決めた
話したこと忘れてる
ウォレットチェーン
ハゲ
実家住みで家事が何もできない

連絡はかなりマメなんですが、それがめんどくさく
なってきました。会うのも嫌だなと思ってしまう。
33歳で子供はいませんが、バツイチな私、、、。
こんな事言ってたらダメなんですが、皆さんなら
どうしますか?
婚活でめんどくさくなったり、楽しくないって
思ってしまう相手でも、何度か会ったりしますか?
良ければアドレス下さい。

コメント

みみ

無理ですね😂

  • ♡omtro

    ♡omtro

    無理ですか😂

    • 10月9日
どみちゃん♡

すみません💦💦
あまり良い所が私には分かりません😭

末っ子で実家住みとか、恐ろしいものを感じます😱

私も数日で33歳です!
バツイチシングルだったけど、幸せな結婚してる友人先輩たくさんいます!

次行きましょう👍

  • ♡omtro

    ♡omtro

    4兄弟の末っ子です!
    3人は結婚しておられるんですけどね!

    バツイチシングルで幸せなお友達がいるんですね😍それを聞いて勇気がでました!次行ってみます!

    • 10月9日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    実家暮らしの次男坊(ハゲ)とお付き合いしたことありますが、スーパーマザコンでママもムチュコたんで子離れ出来てなく💦💦

    すぐ別れたんですが、別れる時もママが出てきて大変でした😭

    そのイメージすぎて😂😂

    最初からん?って思う人と一緒に居たって良くないですよ!

    次です!次!
    次のパーティーはもっと良い人に出会えますよ!

    • 10月9日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    大変でしたね!
    その話を聞いて、私の元旦那もハゲの次男坊でしたが、マザコンでママも息子ラブでした!笑
    確かにそのイメージ合ってますね笑

    そうですね!一度で判断したらダメやと思っていたんですが、そう言ってもらえて次に行こうと思えました😄

    • 10月9日
deleted user

婚活の経験無いですが、そんなに嫌な相手と何を迷う必要があるのか、不思議です。

私なら迷わず終了します。

  • ♡omtro

    ♡omtro

    思い込みが激しい所があるので、一度会っただけで判断はダメなのかな?と。しかも、バツイチなので贅沢言ってられないとも思ってしまって相談させてもらったんです。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろバツイチだからこそ、やめた方が良いのでは?バツが増えるだけかと。

    • 10月9日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    そうですね!
    バツが増えるのは嫌なのでやめておいた方が良いですね!

    • 10月9日
はち

んー、ないかな😣
33歳なら、まだいい人に出会えそう🤔

  • ♡omtro

    ♡omtro

    ないですか!
    いい人に出会えるといいのですが😭

    • 10月9日
コモたん

ウォレットチェーン
ハゲ
実家暮らしは嫌です!😃

  • ♡omtro

    ♡omtro

    私も、その3つは嫌だなって思ってました😵

    • 10月9日
ゆき

さきさき歩くのと、話した事を忘れてる点がかなり気になりますね!

  • ♡omtro

    ♡omtro

    男の人あるある?とか勝手にプラスに考えようとしましたが、気になりますよね。

    • 10月9日
  • ゆき

    ゆき


    いや、出会って今からお互いの事知っていこうというタイミングでそれは、主さんの事を落としたいと思ってないか、もしくは無神経で自分勝手なタイプかのどちらかだと思います。

    • 10月9日
  • ♡omtro

    ♡omtro

    確かに今からお互いの事を知っていくタイミングでそれだと、ゆきさんが仰るどちらかになるでしょうね!!
    お断りして、次にいきます😖

    • 10月10日
ピグミー

会うのも嫌なら結婚なんて無理だと思いますよー‼️まだまだ次あります😃

  • ♡omtro

    ♡omtro

    一度で判断したらいけないと思ってしまいましたが、次々行かないとですね!!

    • 10月9日
deleted user

また会いたい、と思えなければご縁がない人だと思います(*'-'*)

どんどん他の方探していきましょ♬

  • ♡omtro

    ♡omtro

    そうかもしれないですね!
    色んな人見ていくのがいいかもですね!

    • 10月9日
deleted user

ハゲと実家住みは致命的ですね🤣私は絶対むりです。ブロックしちゃいます。

  • ♡omtro

    ♡omtro

    致命的ですか!笑
    ハゲでも優しい人ならと思いましたが、性格もあまりな感じがしているので無理だなーと思ってきました😫

    • 10月9日
deleted user

ハゲ
で笑ってしまいました🤣
ハゲでも性格よくて紳士でちゃんと働いてるならいいんですけどね💦家事がなんも出来ないのは致命的です!
他は女性経験が少ないのかな?って感じです😅

  • ♡omtro

    ♡omtro

    そうなんですよ!
    ハゲでもそんな人な良いんですか!
    1人暮らししたい?と聞いたら家事が何もできないから無理だと言ってました!洗濯物はたまにたたむと言ってましたが!
    女性経験少ないのはあるかもしれないですね!

    • 10月9日
exx

私的には
tttさんがあげられてる
嫌だと思うとこが
全部無理です😅
私が言うのはなんですが
焦らなくてもいいかなって思います。

  • ♡omtro

    ♡omtro

    無理って思ってしまいますよね😭
    焦らなくていいですかね??
    そう言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます😊

    • 10月9日