※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa🌙
妊活

妊活中で着床出血について不安です。茶色いおりものが出た後、生理が来てしまいました。着床出血とはどのようなものか知りたいです。着床出血で妊娠した経験のある方、お話しいただけると助かります。

あけましておめでとうございます!
只今妊活中なんですが、2日前に茶色いおりものが出て
「もしかしたら‥♡」と着床出血だと
期待していましたが、今日生理が来てしまって
新年早々がっかりしています( ;∀;)
ですが着床出血と信じたいです(笑)
初めての妊活で着床出血についてわからないので
調べたところ「生理の血そのものではなく
おりものに血が混ざった茶色いおりもののようなものが
着床出血」と書いてありましたが、
生理の血そのものだったけど、
実は着床出血で妊娠出来たよ!
って方いらっしゃいましたらお願いします(-人-;)

コメント

★チョコチップ★

経験してはないんですが、着床出血と生理の違いは量が少ないか多いか、生理痛があるかないかがあるみたいです!出血があったのは生理予定日の前ですよね?(>_<)

  • runa🌙

    runa🌙

    着床出血だと思った茶色いおりものは
    予定日2日前でしたが
    生理そのものような出血は
    予定日ぴったりの今日出ました(T_T)

    • 1月1日
みかん

私の場合ですが、四人目は妊娠にとっても気づくのが早く
行為13日目で検査薬出たんです。
でもあまりにも早かったので
産婦人科は、6wくらいを
狙って行く予定でした!

そしたらある日ドバッと
真っ赤な血がおりものシート
ギリ染目つくすかな?
くらい出て、ビックリしました!
夜だったので次の日朝一で
産婦人科に行ったところ
6wで、着床出血と言われました(^^;;

そのあとは、全く出血もなく
今はもう、4ヶ月に入りました!

妊娠してると良いですね(*^◯^*)!