※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

予定日超過で不安な状況。先生は大丈夫と言うけど、42週を過ぎても心配。おりものと痒みも気になる。赤ちゃんに不安が伝わるか心配。待つべきか悩む。

予定日超過12日です...😳
まさかこんなに過ぎるなんて!
回旋異常で陣痛起こさないみたいです。
予定日から2週間まで待って陣痛来なかったら帝王切開みたいだけど、あくまでもぎりぎりまで待つみたいです💦
回旋異常の子は薬も使わないみたい
苦しくなってすぐ切らないといけなくなるからみたいです。
赤ちゃんが元気なら待つって...!
先生は大丈夫といいますが、
42週すぎても本当に大丈夫なんでしょうか?
今更になっておりものと痒み気になります。
先生は大丈夫と言って薬入れてくれます。
またなりますが...
その不安が赤ちゃんに伝わってるのでしょうか。
ドンと構えてたほうがいいでしょうか。
こんなに過ぎる方いるんでしょうか?😞
いろいろグルグル回って不安しかない😢

コメント

あや

私が出産病院では予定日を過ぎた時点で促進剤を使って陣痛おこし出産をしてますよ💦
1人目の時に予定日を過ぎ促進剤を使いましたからね🤣

ゆいやま⛄️🖤💙

私も予定日12日超過で出産しました!
いつ生まれるんだろう…とずっと不安でしたが、促進剤を入れる日の朝に陣痛が来て元気に生まれました😊
まるで赤ちゃんが促進剤入れる日を分かっていたかのように…!

みるくさんも今、不安でいっぱいだと思います💦
赤ちゃんは自分で誕生日を決めて生まれてくるし、先生を信じてみましょ!

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね😊💕
私は待ち過ぎて、産声を上げて生まれた我が子に「やっと会えたー!」と言っちゃいました😊

  • みるく

    みるく

    すごいですね😳❤️
    どんなかたちの出産でも健康で会いたいです。
    日に日に余計なことまで考えてしまって不安です。
    赤ちゃんと先生を信じなきゃですね。

    • 10月9日