※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

名前『ゆうな』について悩んでいます。実際につけられている方の意見を聞きたいです。

名付けについて悩んでます💦

候補が絞れてきました😊

そのひとつに『ゆうな』というのがあるのですが、やっぱり『ゆう○』というの名前は多いのでしょうか?💦

実際につけられてる方どうですか?💦

呼ばれる方もややこしいですかね?😣

参考に聞かせてください😫

コメント

ママリ

実際つけてはいないのですが
上の子の同じクラスに、
ゆう(ちゃん、くん)2人
ゆうが
ゆうや
ゆうな
という名前の子がいて、ゆうちゃん多いなぁって思ってました💦
これは特別集まりすぎだなと思いますが…😅

• さくら

さくら

ゆう多いですね👀‼️
    娘の学年にはゆうは少なくてどうなのかなと思ったので参考に聞けて良かったです🌸
    コメントありがとうございました😊

• 10月9日
ゆたん

多いと思います!
私も付けてませんが
タメや後輩に
ゆうき、ゆうや、ゆうか、ゆうじ、ゆうとなどいっぱいいます( ˙꒳​˙ )

ママリ

私の保育園でゆうがつく女の子はゆうかちゃんくらいしか知りませんが、男の子のが沢山います!ゆうとくん、ゆうまくん、ゆうせいくん、ゆうたくん、ゆうきくんなどなど。
女の子だけならそんなにかぶらないと思います☺️

ねむりねこ

被りに対してややこしいかどうか、はあまり気にすることないかと思います💡

学生時代に同じクラスにユカ、カヨ、ユウキ、アキラ、メグミが複数人いることもよくありましたがそれぞれがわかるような呼び分けをしてましたし、それで面倒くさいよねーなんてなったことなかったです(^^)