※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
妊活

三重県津市に不妊専門の病院はありますか?不安なのでオススメの病院が知りたいです。

こんにちは!
三重県津市に不妊専門の病院は、ありますでしょうか?
ネットで調べましたが☆3つのところで不安に感じています。
オススメの病院あれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

激混みですが、西山産婦人科で授かりました!
ただ、女の先生(院長)は良いですが、名誉院長(お父さん先生)は苦手です💦

• ありちゃん

ありちゃん

返信ありがとうございます!
    激混みなんですね😭
    津市なので助かります!女の先生に当たることを祈って一度行ってみます!
    ご質問なのですが、
    待つのは1時間くらいですか?
    予約も取りづらいですか?

• 10月9日

退会ユーザー

メインは女の先生がしてる感じなので、おそらく初心なら女の先生だと思います✨何度か慣れてからは受付で「◯◯先生(女の先生の名前)でお願いします」と言ってました😅
    初診は電話で、早めにした方がいいかもしれないです❗️次の生理が来て何日目に来てくださいとか言われたような…🤔
    次からは、受診の度に次回の受診を予約するので予約自体が取りづらいとかはなかったです❗️が、とにかく待ち時間は相当覚悟して下さい😅💦
    初診は検査諸々あるので一日潰れます💦普通の受診でも、半日潰れたり…💦注射だけとかで診察通らないなら早いですが…

• 10月9日

私も正社員(早番遅番あり)で働きながら通ってましたが、結構大変なときもありました😅ただ私の場合、不定休で平日休みのときもあったので職場には内緒でしてましたが…。
他の病院は行ったことがないので分かりませんが、お仕事と両立しやすい方法が他にもあるかもしれません☺️
津市のどの辺りにお住いか分かりませんが、三重大や松阪市の済生会も不妊治療に力を入れてはいるみたいです🤔あと鈴鹿にもあるみたいです❗️

• ありちゃん

ありちゃん

正社員で!すごいです!
    内緒でも行けたなら私も頑張ってみたいです(>_<)
    ご丁寧に質問にも答えて頂きありがとうございました!
    きちさんお体大事になさってください!

• 10月9日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます❗️
    なおぴさんにも一日も早く赤ちゃんがきてくれることを願っています☺️✨

• 10月9日
ありちゃん

そうなんですね!
今生理後11日目くらいなので早めに予約取ってみます!
そんなに待つんですね(>_<)
フルで仕事してて遅番早番あるので、けっこー大変ですかね😭?

えりご

私も津市南部です。松阪の済生会ARTセンターまで通院してました。初診は半年ぐらい待ちますし、診察も混んでいますが、色々検査をして原因をさぐってくれたので、いい病院と思っています!

• ありちゃん

ありちゃん

コメントもありがとうございます!
    初診そんなに待つんですね!
    どこか決めて早く予約取ってみます!ありがとうございます😭

• 10月11日