※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠確定前に初詣で安産祈願の御守りをもらい、次の受診が楽しみです。

質問ではありませんが、嬉しかったので投稿。
まだ妊娠確定できていませんが、旦那と両親とで初詣に行ったら、実父が安産祈願の御守りを買ってくれました😆
不安もありますが、次の受診が楽しみです!

コメント

moon

妊娠してたらいいですね❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁私も、昨年、元旦に検査薬で陽性になり、でもインフルエンザになっててお薬を拒否してましたが結局、高熱が下がらず、吸引のお薬で治しました。第2土曜が仕事が休みだったので病院行ったら、やっぱり、妊娠してました( ﹡ˆωˆ﹡ )相当、嬉しかったのを覚えています。
赤ちゃんが来てくれてたらいいですね。お父さんも楽しみなんでしょうね。

松ちゃん

いいご家族ですね(^^)!
そんな家族のとこに来る赤ちゃんは幸せになりますね♪

えりのん

私も去年の今頃同じ感じでした(*´∀`)♪
早く妊娠確定するといいですね♥
これから寒くなるので、体に気を付けてくださいね✨

こうあいゆい

こんばんは(*☻-☻*)
私もこの前妊検で陽性で病院に行きましたが妊娠してることは確かだけどまだ早くて見えないからまた次回ちゃんと子宮に居てくれてるからも見ましょうと言われました♡
早くみんなに伝えたいし母子手帳欲しいしわくわくですよね( ^ω^ )

himechaa

私もまだ検査薬陽性になっただけだし、生理予定日2日くらいしか経ってないけど、きっと自然妊娠で赤ちゃん元気に育ってくれると信じて安産祈願のお守り買っちゃいました❤️笑
お互い無事妊娠していて元気に育ってくれますよーに(*^^*)

りんりん

皆さんありがとうございます!
無事に子宮内での妊娠確認できました!