※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

赤ちゃんにスリーパーは良いですか?スリーパーの形や見た目が好きじゃないけど、使っている方の良さを知りたいです。

スリーパーって良いですか? 赤ちゃんがいつもかけ布団を蹴ってしまうのでスリーパーを検討中です。でもなんかスリーパーの形や見た目が好きじゃなくて…笑 別に誰も見てないからいいのですが😂 使ってる方に良さを教えていただきたいです(*´-`)

コメント

りゆりゆ

便利ですよ^ ^
それにつけたらかわいいですよ❤️

でも、いいサイズありますかね。。?
大きすぎたら
口埋もれそうで小さいときは怖くて使えませんでした🤔(^◇^;)

• nanama

nanama

ほんとですか?!着けず嫌いですかね😂小さい頃はまだ着けないものなんですか!?調べてみますー!ありがとうございます😊

• 10月9日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

スリーパー着てたらなんか。。
    なんとも言えない可愛さでしたよ❤️
    ぜひぜひ^ ^

小さい頃は着せたけど
    ちょっと怖かったので私はある程度大きくなってからにしました^ ^

今はもう、寝相が。。
    部屋から出てしまうくらい悪いので、スリーパーないと過ごせません(笑)

• 10月9日
ママリ

見た目可愛くないですよね(笑)
でも上の子は小さい頃から使ってます!
やっぱ布団かけても蹴飛ばしちゃうので💧
下の子はまだ使ったことないですが、持ってはいます!
いつでも使えるように☆

ただ赤ちゃんのうちは体温高いし汗かきやすいので、着せすぎても汗かいて風邪ひいちゃうので気をつけなきゃですね(><)

でもスリーパーも薄手のや厚手のもあるので、調整するといいかもです♪

• nanama

nanama

なるほど。いろんな種類あるんですね❗️😆ネットで見てみます✨ありがとうございます😊

• 10月9日
lulu

スリーパー着せてみたら可愛いですよー♡新生児サイズってあるんですかね?🤔
うちの子は1歳前くらいから使ってました!良さは布団蹴っても冷えないって事です⠒̫⃝♡

• nanama

nanama

みなさんのコメント見てたらもう少し大きくなってから使う感じなんですかね??サイズや使う時期などまだにれていなかったので見てみます😊✨ありがとうございます😊

• 10月9日
miniちゃん

スリーパー使ってます✨大きめですが足まですっぽりで息子もよく寝てくれます💓大きくなっても使えるのでおすすめです☺️

• nanama

nanama

よく寝てくれるって良いですね😳❣️ありがとうございますー(*´-`)✨

• 10月9日
すずちゃん

スリーパーだけで寝てます!かわいいですよ!!

• nanama

nanama

わ、なんか思ってたより可愛い❣️しかも気持ち良さそうですねー❣️いろんな種類があるんですね!お写真もありがとうございますー😊

• 10月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

うちは2ヶ月から着せてます!サイズ小さいのだとすぐダメになるかなと思ってLサイズにしてます!6重ガーゼのスリーパーです( ´∀`)少し高いですが汗の吸いもいいし、熱がこもりすぎないのに温かいしオススメです。

• 10月9日