※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんと一緒にショッピングモールに行きたいけど、15分のタクシー移動でベビーカーを持って行くのは大変かな?経験のある方いますか?

あと一週間で生後3ヶ月です😄

ショッピングモールに買い物にいきたい…

服とか見たい…

タクシーのって、15分くらいのところです。

一人でベビーカーもって行くのしんどいですかね?

行ったことある方いますかー?

コメント

まる(25)

ショッピングモールなら
授乳室、おむつ替えるところも
あるので大丈夫じゃないですかね🙆‍♀️✨
気晴らししてきてください💕

ママリ

赤ちゃん連れでタクシー乗ったことはまだないですが、車ではそのくらいの月齢からよく1人で行ってました!全然いけると思いますよー!

りんちゃんママ

行くには行けると思いますが、色々流行ってる時期なので菌とかもらわないように気をつけてくださいね〜😊

エイヤ

3ヶ月なら全然行ってましたよ😊

うちは田舎なので車で20分くらいで一番近くそこによく出没してます笑

うちの子はベビーカー無理だったので首すわり前はずっと抱っこしてました😂首すわってからは抱っこ紐で✨

ベビーカー大丈夫ならだいぶ楽だと思います♪

さちゃん

全然大丈夫だと思いますよ!
いい気晴らしになりそうですね!❤

タクシーの運転手さんが降りてベビーカー乗せてくれるので畳めたら大丈夫ですよ!!💓

ptitmama

その頃ならまだ動かない時期かと思いますし、寝てる時間も長いと思うのでお出かけしやすいかもです❗
よく泣くとかその子によってあるかもですが。。

ショッピングモールだと授乳やおむつがえの場所も問題ないですし、公共交通機関ならぐずったりが気になると思いますがタクシーなら気にする事もなくていいです🎵

たかみ

生後2ヶ月から週一のペースで骨盤矯正を受けるためにイオンモールに行っています!
自宅から車で10分の場所にあるのですが、車は主人が使っているのでベビーカーを持ってひとりでバスに乗って行っています🚌
乗り降りは大変ですが、特に問題はないのでタクシーなら運転手さんがやってくれるし、全然大丈夫だと思います!
うちの子は抱っこ紐だと寝てくれるので、ベビーカーでぐずったら抱っこ紐という感じで使い分けてます!👶
骨盤矯正の後は本屋さんで絵本を探したり洋服を見たりして良い気分転換になっています☺️
家を出る直前に授乳をして、行った先では授乳室の場所を確認しておいて泣いたらすぐ授乳出来れば大丈夫かと思います🙆‍♀️✨
タクシーならぐずっても気にならないし、ショッピングモールなら泣いてる子もたくさんいるのでお互い様って感じです😌
気をつけて行ってきてください🙌✨

R i s a ☆*॰ॱ

私も3ヶ月ぐらいから、タクシーで支援センター行ったり、バス乗ってショッピングモール行ったりし始めて、だいぶ気分転換できるようになりました✨
気晴らしに行ってきてください😊💓