※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐママ(≧∇≦)
家事・料理

キャベツを切ろうとしていたら黒い模様❔が染み付いていたので食べて良い…

初めましてどこで聞いたら良いのかわからなかったので教えてもらいたいです。
キャベツを切ろうとしていたら黒い模様❔が染み付いていたので食べて良いものか判断して下さい(;^_^A

コメント

ちぃmama*

斑点付いてるのは美味しくないって八百屋さんから教えてもらいました!

付いてるのはこの1枚だけですか?見た目黒カビみたいで気持ち悪いので私なら捨てちゃいます( TДT)

• もうすぐママ(≧∇≦)

もうすぐママ(≧∇≦)

美味しくないだけですかね?病気とかσ^_^;
    何枚もついてました。1玉の半分くらい‥とりあえず私も気持ち悪いと思ったので捨てます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月1日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

洗っても取れない場合はキャベツ自身の生理障害?かなんからしく何かを分解出来なかった傷跡らしいです…て、超曖昧な説明でごめんなさい(笑)うろ覚えすぎて申し訳ないです(笑)

でも半玉捨てちゃうのももったいないですね(T_T)

• 1月1日
  • もうすぐママ(≧∇≦)

もうすぐママ(≧∇≦)

じゃあ病気って訳でわないんですね^o^それがわかっただけで充分です。ありがとうございます♪

• 1月1日