※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

遠足のお弁当に上の子が市販の食品を希望。手抜き感が気になると相談。どう思いますか?

もうすぐ遠足があり、上の子にお弁当何が良いか聞いたら…「ミートボール(市販😑)ハンバーグ(市販😑)ウインナー(市販😑)ブロッコリー」と。
私は楽で良いけどどうなのよって感じです💧手抜き感満載です!Σ( ̄□ ̄;)どう思いますか?
作ったものじゃなく市販の「こんな袋に入った~」等と入れて欲しいものがハッキリしてます😅

コメント

ゆき

食べてくれるなら
いいと思います😂💓
それに卵焼きやミニトマト
入れたら彩もいいかと☺️

• そうママすけ2

そうママすけ2

お返事遅くなってしまってすみません😣
    結局遠足は、ハンバーグ、ミートボールを少しずつとブロッコリー、ひじきの煮物にしました(*´∀`)満足したようです😅
    トマト入れたいとかでしてが生もの禁止で…(^^;

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

幼稚園児だと、パッと思い浮かぶものがそれくらいしかないのかなと思います😂

でも、ミートボールにハンバーグにウインナーってちょっと偏りが気になるので、私だったらその中でどれか選ばせますかね😂

ちなみにウチの場合は、ちくわでヒヨコの顔の形にするだけとか、ご飯に海苔でパンダの顔にしてあげるだけでも喜びます😝✨✨

• そうママすけ2

そうママすけ2

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
    結局遠足に肉っけのものと野菜を半々にしました(*´∀`)

• 10月28日