※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

早く息子にママをママと認識してもらいたい😂他の人が抱っこすると泣いて…

早く息子にママをママと認識してもらいたい😂
他の人が抱っこすると泣いてたのが、ママのとこ来ると泣き止む、みたいな
できればそれを義母にやりたい(笑)

あーやっぱりママが良いよねって言葉にしたい🤣

最近息子が義母に取られるような気がしてすごく嫌だ
今日連れて行った時も、もちろん冗談だけど、今日お泊まりしてく?お泊りしていいよ〜💕って息子に声かけてて、すっっっごく不愉快だった

あー義母嫌いだ😶

コメント

ひー

おはようございます。早朝にすみません。生後3か月位になれば、ママの顔みて笑うようになるので可愛いですよね。楽しみですね。ひとつ気になったので投稿しました。というのも、たまに、「他の人だとおとなしく泣き止んだのに、ママだとギャン泣き。どうして?」ということがありますが、それは「ママだと安心するから。ママのおっぱいの匂いを感じて安心して泣いてしまうのだ」ということもあるらしいのです。もちろん、みさんの「義母に、してやったり。(ザマーミロ)笑」的な気持ちもわかる気がしますが(^o^)楽しく嫁姑バトルしてくださいね~ではでは。