※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

息子の鼻水に悩んでいます。加湿器をつけたけど、これからどうしたらいいでしょうか?

うぉー!息子の鼻に鼻水ヤローが!😂
いつかこういう日がくると思ってたけど
これからどうすればいいんですか?
とりあえず加湿器つけました!

コメント

ちゃま

鼻吸いしてあげると良いですよ
嫌がると思いますが😂
あとは明日耳鼻科へ行ってください😊

• ふーママ

ふーママ

そうですね!鼻かめないですもんね😭
    早めに病院行ってあげたほうがいいですよね!(*^^*)そうします!

• 10月9日
じよん

こまめに鼻吸い器で吸ってあげてください。
この時期寒暖差があるので洋服の調節などをしてあげてください。

• ふーママ

ふーママ

はい!つまったらかわいそうなので家に鼻吸いきあるので使いたいと思います!
    腹巻き付きの着せて様子みます( ; ; )

• 10月9日
mog

息子も今鼻水と戦ってます😭
泣いて起きる程の鼻水は初めてで私もテンパってます💦笑
買ったものの使ってなかった鼻水吸引器の出番だ!と使ってみましたが嫌がってさらに大号泣。。。しかもサラサラの鼻水なので吸ったところでエンドレスすぎて意味あるのかレベル😭💔
縦に抱っこしてあげると落ち着いたので、きょうは座って寝るの覚悟してます😫
回答になってなくてごめんなさい!

• ふーママ

ふーママ

息子も夜辛かったみたいで何度も起きました😭💦
    メルシーホットが家にあるので使おうと思ってました!実は1回やってギャン泣きされたのですが💦赤ちゃんにとっては怖いんですかね😭
    朝一で病院行ってきてこれでよくなるとよいのですが…
    いえいえ!ルイボスさんも妊娠中で大変だと思いますがともに息子のために頑張りましょう!

• 10月9日
  • mog

mog

我が家はヴェポラップが効いたみたいで、結局夜中はあの後大丈夫でした🙆‍♀️鼻吸い器嫌がりますよね💦
    お互い早く良くなるといいですね❤️

• 10月9日