※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

大切な友達のお腹にいる赤ちゃんに、心臓の病気が見つかったそうです(;_…

大切な友達のお腹にいる赤ちゃんに、心臓の病気が見つかったそうです(;_;)私に何かできることがあればどんな些細なことでもしてあげたいのですが、何かあるでしょうか😢?お守りをあげるとかはどう思いますか(´;ω;`)?

コメント

🩵

私なら何もしないです😞

大切ならなにもしないです、、、
気遣われる方がわたしなら辛いです

ん〜微妙かなぁと思います😢
お守りって一つしか持てないっていいますし(神社同士が喧嘩するとかなんとかで)、あまりしない方がいいのかなぁと。
個人的には何もしないほうがいいのかなと思いました💦
話してきたときに聞いてあげるだけでいいと思います😞

• みなみ

みなみ

巫女をしていましたが御守りをいくつ持っていても大丈夫ですよ😀神様はケンカしたりしません。

• 10月9日

退会ユーザー

人それぞれなんで(^_^;)

• 10月9日
月

私ならお守りとかも渡さないです💦
治るものなら心の中で祈ります。
できることは、そのお友だち自ら赤ちゃん の話などがあれば聞くことくらいですかね。

ゴロぽん

生まれて落ち着いてから、通常通りお祝いします😊
御守りとかは気持ちの受け取り方が人によって違うので、なかなか難しいかと…
特にご自身のお子さんが健常ならなおさら…

みと丸mama

特になにもしないで
いつも通りして話を聞いて
あげるだけでもいいと思います☺️

りんご

私にできることがあったらいってね
と声をかけてもらえたら 私はそれだけで嬉しいですね😣

ぽんちゃん

私なら大事な友達なら何もしないです(^^)
変に気遣われたり、気にされたほうが、逆にストレスになってしまいます💦

チョッピー

その思いを伝えてあげたら良いと思います。何か出来ることがあればいつでも力になるからと!心強いと思いますよ。話もきいてあげて、話の中で何か出来そうなことを探っても良いと思います。