※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハートチャマ
妊活

卵管造影検査やヒスロン服用後の妊娠について、みなさんはどのくらいで妊娠されましたか?

あけましておめでとうございます!

新年早々リセットになりました…

昨年9月に、チョコレート嚢胞で腹腔鏡手術をし、妊活を始めて3周期目。
先月卵管造影検査をし、ヒスロン錠を服用し、担当医にも太鼓判を押され、期待していた分ショックが大きいです…。

卵管造影検査、ヒスロンを服用して、みなさんはどのくらいで妊娠されましたか?

コメント

*chikako*

あけましておめでとうございます!
私も先ほどリセットです。なので、回答にならなかったらすみません。。。

私も先月の初めに卵管造影検査をして、検査技師さん、看護師さん、担当医の先生からも、今回は妊娠しやすいよ!と言われ、トライ🎵
排卵後ルトラールだけのんで、楽しみにしてました。。、、

それがこの結果でm(._.)m
お互いに早く妊娠できるといいですね‼️

• ハートチャマ

ハートチャマ

早々の返信ありがとうございます!
    期待して、検査薬をして陰性で…(´×ω×`)
    しなければ良かったと、後悔です(T_T)

次こそは!
    …あんまり頑張り過ぎも良くないですが、お互いに早く妊娠できますように(*^-^*)

• 1月1日
まろんちゅ

あけましておめでとうございます(⌒_⌒)
私は 昨年 チョコレート嚢胞+子宮筋腫で、開腹術し 卵管造影検査もしましたが まだ妊娠には至っていません(><。) 
でも 半年間は ゴールデン期間なので 今年期待しつつ頑張りますo(^u^)o
一緒に 頑張りましょうね❤

• ハートチャマ

ハートチャマ

返信ありがとうございます!
    お互いゴールデン期間!
    頑張りすぎず、一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

• 1月2日
tanao

私も先月卵管造影して、よし!と思った矢先、本日1日にリセットしちゃいました😂期待して、検査薬もしちゃいましたが、、笑
ゴールデン期間、良いことが起こると良いですね!!(*^^*)
答えになってないですが、共感しちゃいました!

• ハートチャマ

ハートチャマ

返信ありがとうございます!

元旦にリセットって、何だかな〜って感じです( ˘•ω•˘ )

同じく期待しすぎて検査薬しちゃいました。°(°`ω´ °)°。

お互いに、頑張りすぎず、頑張りましょう(*^-^*)

良い事ありますように…♡

• 1月2日