※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

シングルマザーで転職した方仕事はすぐ見つけましたか?詳しく教えて下さい🙇🏻‍♀️

シングルマザーで転職した方
仕事はすぐ見つけましたか?
詳しく教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

さるあた

転職して見つかりましたが、派遣で祝日出れないとちゃんと担当の人には話してて、大丈夫と言われたからそこで働いたのに派遣先で上の人に行ったら、カレンダー通りに出てもらわないと困るとか色々言われ、結局1ヶ月で辞めました。
今は元のと言うか、仕事はやめてなかったので今まで働いてたとこに完全に戻りました。
今も探し中ですが、祝日出れないのがネックなのか…1社面接受けたとこは落ちました。

• ほのか

ほのか

掛け持ちだったんですね!
    子供いるとやはり、出れる日限られてきますよね、、、m(。_。)m

• 10月8日
  • さるあた

さるあた

元々掛け持ちしてて、何かあったときに困ると思い、籍は置いておいたんです。
    そして、土曜日に出れるときがあったら出ると伝えて。
    今はそことコンビニで掛け持ちしてます。
    なので、1ヶ月の間は3つ掛け持ちしてたことになりますね。

• 10月8日