※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

里帰り中なんですが、実家のタオルがほとんど黒ずんでいる、、、バスタ…

里帰り中なんですが、実家のタオルがほとんど黒ずんでいる、、、
バスタオルも、手拭きタオルも、台拭きも。
「タオル臭うから漂白しなきゃね」とか「いらないタオルあるから使って」とか伝えてみたんですがなぜか替えてくれない。。。いつのまにかこんなになっちゃってねー、じゃないよ!
使いたくないよー、、、
普通嫌ですよね?!どうやったら替えてくれるんだろう、、、

コメント

ちゃちゃ

ご自身の実家ですよね?
普通に汚いとから変えてと言いましょう!笑

私だったら勝手に変えちゃうか洗濯しちゃう😂

  • かな

    かな

    そうですよね(TT)
    家族の分で相当な枚数だからなかなか買い替えるのもなーと思ってましたがこうなったらそうするしかないですよね💦
    何というか、、、汚いって気づいてほしいんですが😓

    • 10月8日
1姫1王子

うちの実家も黒ずんだゴワゴワタオルばっかりです(;^∀^)
上の子出産で里帰りしたときも、止まりに行くときもタオル持参です。
なんなら洗剤も持参して私たちのは別で洗濯します(笑)

  • かな

    かな

    それがいいかもしれないですね😓
    なんなら洗濯機も別にしたいくらいです!💦

    • 10月8日
ルナ

上の方と同じく自分達の分持参して里帰りしました!

何なら出産前に勝手に洗濯機掃除してやりましたよ😂
洗濯機自体何年も掃除してないのわかってたので🙅‍♀️
案の定黒カビうようよ浮いてきたので写メ撮って送ってやりました😂

話がそれてしまいすみません😅

  • かな

    かな

    ウチの母は洗濯槽はマメに掃除してるみたいです。気にするところがよくわからない、、、
    でもその後に洗濯した洗濯物に汚れのカスみたいなのが付いててめっちゃ不快でした(TT)

    • 10月8日