※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

訳分からん 私がおかしいですか?今まで義実家住みで 引っ越すので旦那の…

訳分からん 私がおかしいですか?
今まで義実家住みで 引っ越すので旦那の部屋の物入れ?などにあるいる物 いらない物 全部整理しといてね〜っていうと
お前がしといて。と言われ、使うものとかもあるかもしれないじゃん自分でそのぐらいしなよ。っていうと 使っとる所見たことある?全部いらない捨てればいいから と半ギレ
自分の部屋でしょ自分でそのぐらいしなよと言っても
家の事ぐらいしてくれてもいいじゃんこれから先そうなるんだし。じゃあお前が 俺ぐらい稼げるの?稼げるなら仕事辞めて俺が家の事 全部するから。そーゆー事、してくれてもいいじゃん

って。え、私がおかしいですか?自分の部屋ぐらい自分で整理したらどうなんでしょうか??
ちなみに 義実家に住んでましたが、私も実家に今帰ってて
自分家の物を整理してるので 週一で旦那の家に行くぐらいの頻度です

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

おかしくないです🎗😊
自分のものは自分でやったら良いと思います!稼げるとか稼げないとか、関係ないですよね😒私なら、やってあげたとしても全部捨てます(笑)そして、あんたの家政婦でも母親でもないって言います😊✨

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ちょくちょく 何も家の事しないなぁとかは
    気になっていたんですけど
    本性が出た!って思いました。(笑)
    もう無視しました意味わからなさすぎて🤧
    絶対 全部捨ててやります✌️

    • 10月8日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    本性でた!(笑)
    まさに、その通りですね💦😅
    キレられる意味わからないですもんね✨
    捨てましょ!捨てましょ🎶

    • 10月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ちょっとでも 可愛らしさを出して
    あーちゃんしてよ〜…とかならまだ
    分かりますけど 言い方にイラ ですよね(笑)
    ありがとうございます😌❣️

    • 10月8日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    言い方、大切ですよね😏✨
    お願いされたら、百歩譲ってやってあげるかもですが..上から目線で言われたらムリです!😒
    無事に引越しが終わりますように🌈👑
    応援してますね🎗☺🎀

    • 10月8日
やん

何ギレ?って感じしかしないですね🤔
週一しか行ってないなら尚更分からないですし🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよね😱しかも前 そこから
    元カノにあげた数十万もするアクセサリーの領収書とか出てきたので
    余計に見たくないんですよねー…(笑)

    • 10月8日
deleted user

で、でたー、じゃあお前が稼げるの?っていう男🤮比べる事自体おかしいですよね。

あーちゃんさんは全くおかしくないですー!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    妊娠する前とかは 俺がお小遣いも遊ぶお金もあげるから働かないで なんて
    言われてたので もしこの人と結婚したらなんて楽なの✨なんて思ってたのに
    発言にビックリしました…(笑)
    お義父さんは 逆に働きながらも家の手伝いするのに
    何でこう育ったんだーーって思いました😓
    この先が思いやられます😭(笑)

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分でおっしゃってたのに…なんてこった🤦‍♀️🤦‍♀️
    私なら、仕事辞めて家のこと全部してくれるっていう話を本気にしていきますよ笑笑
    私が働くのが好きなのと、負けず嫌いが発動します笑

    • 10月8日