※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬の反応が同じ。妊娠しているか不安。近くの産婦人科で検査しようか迷っています。

今日で生理予定日から1週間たちました♡今日も検査薬つかったら2日前と同じ反応です。前回より反応出るの遅かったけどでも30秒もかからなかったです。確実に妊娠してますかね?初めてだから不安でたまらないです💦3日から近くの産婦人科があくので行こうかなと思ってます!

コメント

ちゃんえみ♡

おめでとうございます♡

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます❤️

• 1月1日
*chikako*

妊娠されているのではないでしょうか?おめでとうございます!!!
私は今日が生理日で先ほどリセットしてしまいましたが、この画像見て、少しほっこりしてしまいました😊病院あくまでまだ確信できないとは思いますが、冷えないようにしてくださいね〜🎵

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます❤️まだ病院いくには早いですよね💦

• 1月1日
かっちゃん

妊娠してると思いますよ💓
寒いので腹巻きやモコモコ靴下など
履いて暖まってくださいね🙌✨

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます❤️

• 1月1日
つーちゃんママ

くっきり陽性反応✨
おめでとうございます🎵
妊娠してますよ😃
風邪には気を付けて下さいね❗

• みぃちぁん

みぃちぁん

ありがとうございます❤️つーちゃんママさんも風邪ひかれないよーに😁

• 1月1日