※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

とても色白さんでBBクリームを使われてる方いらっしゃいますか?時短した…

とても色白さんでBBクリームを使われてる方いらっしゃいますか?
時短したいときに使う用にBBクリーム欲しいのですが、基本色が合いません😭
明るめのものご存知の方いらっしゃいませんか😂?

参考までにRMKなら201、ダブルウェアなら62のクールバニラ、マキアージュならオークル00です。

コメント

むっく

韓国でも平気なら。。MISSHAのやつは明るいのおおいですよ!
私も色白なので合うのが少なく💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ミシャのクッションファンデは使った事あるのですがそれは黄味が強かったので微妙でだったのですが、BBクリームはどんな感じでしょうか?😊
    色白すぎるのも悩みますよね😭
    私は上記に上げた色でも暗くなることもあり、ほんとに合うものがなくて困ります😓

• 10月8日
  • むっく

むっく

気になるほど黄色味は強くないですよ!

• 10月9日
舞花

暗くて分かりにくかったらすみません💦
かなりのプチプラでも大丈夫でしたら、このベビーピンクというBBクリームは結構明るいのでおすすめです!
1000円弱ぐらいでドラッグストアやしまむらなんかにもよく置いてあったと思います!