※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
その他の疑問

皆様はお子さんの写真を携帯で撮ったりしたらその後はどうされてますか?…

いつもお世話になっております!

皆様はお子さんの写真を携帯で撮ったりしたらその後はどうされてますか?
パソコンにデータを写したり、写真アプリで写真に現像してもらったりとかでしょうか?
携帯に子供の写真が溜まりすぎてどうしたらいいのか分からず…

以前はしまうまプリントアプリで写真にしてましたが、今は時間がなく、写真にしたいのを選ぶだけでかなりの時間がかかりやってられなくて…

何かいい方法や、写真に現像したりするのにも便利なアプリはご存知ないでしょうか?
良かったら教えてください!

コメント

マヤコ

みてねっていうアプリを使っています!
たしか毎月?に、ランダムで写真を選んでくれて、そのアルバムを発注することができますよ^ ^
実際発注しましたが、紙質もよく、記念のアルバムとして残しています。
ランダムで写真を選ばれますが、時間があるときは、自分で写真を全て選んで、各写真のコメントをつけるとこもできます!

私の中では、かなりオススメです!

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

ありがとうございます!

携帯の中の写真も、映りの悪いのも消す暇がなくどんどん撮り続けてきたのでもうぐちゃぐちゃになってしまっていて大変なんです…💦

とりあえず映りの悪い写真を消してからマヤコさんオススメアプリ試してみたいと思います(^-^)/

• 10月8日
  • マヤコ

マヤコ

よければ試してください^ ^
    一度投稿した写真を間違って再度投稿してしまった!って事を防ぐ機能も元から付いているので、沢山ある写真からベスト写真を選びやすいです^ ^
    多分この説明だけだと分かりにくいと思うので、時間ある時に一度試してみてください。

• 10月8日
ぴーの

私はグーグルフォトに保存してます!
新しい写真も自動的にこのアプリに入っていて、私は重宝してます😃

• Ren.Aoi

Ren.Aoi

ありがとうございます!
    はにーさんは、保存して写真には現像はしてないですか?

• 10月8日
ぴーの

やろーと思いながら、、やってないので…
時間ができたときに…と考えてますがいつになるか😱