※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

旦那の実家での生活が苦痛。リビングでの夜ご飯が辛い。義両親との距離を感じ、一緒に暮らすのがつらい。来年の夏の予定に不安を感じている。

旦那の実家暮らし、
リビングで夜ご飯食べる時間が苦痛で仕方ない。

息子に勝手に色々しないで~
いちいち、ここなんか出来てるよ?とか
赤くなってるとことか指摘されなくても
母である私が1番わかってます…

夜ご飯の時間以外はずっと旦那との部屋に引きこもり。
朝ごはんも昼ごはんも全部義理両親が
いない時を見計らって。
あくまでも赤の他人。会うのはたまにが良い
やっぱ毎日一緒に暮らすのは苦痛で仕方ない。

来年の夏の予定だったけど
そこまで自分が持つ気がしないなあ

独り言です。すみません💦

コメント

アスミール

めっちゃわかります!
見て見て立ってるよ!とか自慢げに言われますが知ってるし、、😅ってなります(笑)
あと風邪ひいたりすると全部親のせいって言ってきます😅じゃあお前達は旦那小さい時風邪ひかせたこと無かったのかよって言いたくなりますね😎

  • @

    @

    コメントありがとうございます😭
    風邪を親のせいってもう子供は
    風邪引いたりするのはしょっちゅうのことなのに…💦たまったもんじゃないですね😭

    • 10月9日
  • アスミール

    アスミール

    ほんとそうなんです~保育園通ってるし尚更色々もらってくるのに🤔
    うちは更に義祖母も同居で、クソ暑い夏でも靴下はかせろとか半袖でいれば寒くない?とかうるさいので別居することにしました😎といっても敷地内別居ですが😭😭😭お互い別居するまで頑張りましょ😭😭😭

    • 10月9日
  • @

    @

    わあ😭😭それはもう本当毎日
    精神的に参っちゃいますね😭
    本当、このような気持ちを共感してもらえる方がいらっしゃる事が心強いです😂
    お互い頑張りましょう🌟!!

    • 10月9日