コメント
ゆり
行橋南眼科がいいですよ!
うちの娘も5ヶ月ぐらいの時に行きました✨
Jasmine(Candice)
南眼科がお勧めとよく聞きますが
私は上田内科眼科医院に行ってます!
女医さんでサバサバしたかんじですが、
息子は泣くことなく診察受けれて良かったです♬
-
まー
女医さんなんですか😊上田内科眼科も診察時間などネット見てみます✨ありがとうございました☺️
- 10月9日
ゆり
行橋南眼科がいいですよ!
うちの娘も5ヶ月ぐらいの時に行きました✨
Jasmine(Candice)
南眼科がお勧めとよく聞きますが
私は上田内科眼科医院に行ってます!
女医さんでサバサバしたかんじですが、
息子は泣くことなく診察受けれて良かったです♬
まー
女医さんなんですか😊上田内科眼科も診察時間などネット見てみます✨ありがとうございました☺️
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月 初めてYouTube見せてしまいました😭 早すぎますよね😭 でも抱っこ泣きに構える体力もなく体もしんどいので、おもちゃで初め遊びましたが抱っこして欲しくて泣くので 諦めて見せてしまった😭😭😭😭😭😭😭😭 罪悪感しかない…
生後5ヶ月のベビーがいる家に18時以降に遊びにくるのは普通ですか? お酒を飲むので0時過ぎまでいると思います。 旦那はたまにの休み、いいだろ普通だからと逆ギレします。 旦那が育児はもちろん寝かしつけや夜中の対応…
もうすぐ生後5ヶ月になる息子です。 息子は、くすぐったり、たかいたかいや ツンツンをしてもなかなか笑わず 何してんだろ?と真顔でいます。 ふれあい遊びや膝の上に乗せた スキンシップをしても 左右を見たり私のこと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まー
南眼科ですね✨診察時間など見てみます\(◡̈)/ありがとうございました☺️