※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートのクリーニング頻度や抱っこひもの洗濯方法について教えてください。

ベビーカーやチャイルドシートをクリーニングに出そうかなと考えています🤔☘️
皆さん、どれくらい使用したらクリーニングに出されてますか??

あと、抱っこひもを自宅で洗ったことある方いらっしゃいますか?🤔✨✨

コメント

アウッチ

クリーニングに出したことないです💦外してネットに入れて洗濯機で回しましたよ!
オキシクリーンでつけると綺麗になりました。
抱っこ紐もネットに入れてしょっちゅう洗ってました😅

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!😄❤️
    オキシクリーン、初めて聞きました♡
    調べてみます!!

• 10月8日
旦那は宇宙人

チャイルドシートはやってませんが
ベビーカーとかは外せるカバーは外してオキシ漬け
他は外でホースの水をわしゃー!とかけて天日干ししてます!

• ゆんゆん

ゆんゆん

オキシクリーンは必需品なんですね♡
    私も真似たいと思います!ありがとうございます😄😄

• 10月8日
みゆ

私使う前にベビーカーもチャイルドシートも家で洗えるタイプ買ったので、水通しをしました!

夏に以外と背中汗とか凄かったのでそろそろ晴れた日に洗濯しようかなと考えてます💡

抱っこ紐はエルゴベビーオムニ360使っていますが、同じく洗濯機で洗いました(*´ェ`*)

• ゆんゆん

ゆんゆん

なるほど🤔✨✨
    家で洗えるのか、確認せず購入してたので、調べてみます!!

• 10月8日