※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児男かぁちゃん
その他の疑問

シングルマザーの方、彼氏ができてから子供と会わせたのは付き合ってか…

シングルマザーの方、
彼氏ができてから子供と会わせたのは
付き合ってからどれくらい経ったころでしたか?

タイミングやきっかけも差し支えなければ
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

choco

私はお腹にいる時から一緒にいたので生まれてから当然のように合わせてました😓💦

• 2児男かぁちゃん

2児男かぁちゃん

そうなんですね✨

もし産んだあとにお付き合いされたとした場合
    どのくらいしてから会わせようと思いますか??

• 10月8日
  • choco

choco

んーけど私は赤ちゃんの時に付き合ったなら早めに合わせますが大きくなってからなら様子みてからかなって思います😅💦

• 10月8日

お付き合いを始めて1年くらいしてから会わせました。
すぐ会わせるのには、もし彼とお別れしたときに折角慣れてきた子供が可哀想かなと思ったからです。

• 2児男かぁちゃん

2児男かぁちゃん

回答ありがとうございます(*˙︶˙*)

2人で会ってたときお子様はどなたかに見てもらっていたんですか?

• 10月8日

退会ユーザー

子供はリフレッシュを兼ねて保育園に預けての平日月1と、元旦那との面会の子供がいない時間に会っていたので、月に会えても2〜3回でした。
    平日休める彼じゃなかったら、もっと会えなかったと思います。

• 10月8日
ゆうゆいパート2

娘だけは極度の大人嫌いだったので付き合ってすぐにちょっとだけ合わせました。
お付き合いしてしばらくは2人が続いてけるかどうか判断しようと言われて2人で会っていました。
これは親に許可を得ることを彼が言ったので。

やはりすぐに娘が私がいない事に不安になり泣きだしたりしたので、もう無理だと話し、彼も全然平気だし、その為に最初から付き合ってるんだからと言ってくれました。
1ヶ月後には息子も会わせて、最初はかぁかのお友達と言っていましたが、しばらくしてかぁかの好きな人になり、今はパパになってくれる人と喜んでいます。

リナ

付き合って1年くらい。
最初は、一緒にご飯食べに行って
家の引っ越しの手伝いなどで来てもらったり、徐々に家にいる感じで…
今に至ります。