※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七田式に通ってたけど、すぐやめちゃった方いらっしゃいますか?どんな理由で辞められましたか?

七田式に通ってたけど、すぐやめちゃった方いらっしゃいますか?

どんな理由で辞められましたか?

コメント

みつばち

半年くらいでやめました🙌🏻
理由は息子が落ち着きなく机を横断したり、走り回ることがあり、それに私が耐えられなくなったからです。笑
参考にならずすいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    うちもそろそろ半年なのですが、恥ずかしながらお金がやっぱりきつい気がしてきまして…。

• 10月8日
  • みつばち

みつばち

1ヶ月2万は高いですよね〜💦目に見える効果も薄いですし、悩むのはわかります🙌🏻
    やめる時は特に止められることもなくすんなりやめられましたよ〜✨

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回の授業で5000円かかってると思うと色々考えちゃいます💦
    あと、結局は家でフラッシュカードとか、自分なりにやらないと意味ないんだろうと思ってても、うまくできないし、見てくれないしで…

• 10月8日