※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理が終わり、排卵日が異なるアプリを使用中。初めて排卵検査薬を使うことに。いつから使うか教えて欲しい。基礎体温は35.8℃。

質問です。本日(10/2〜10/8)生理が終わりました。
コウノトリのアプリでは排卵日16日 次回生理予定30日
ルナルナでは排卵日23日 次回生理予定11/9 となっています。前回はルナルナを信じてタイミングを取りましたが生理がくる結果となりました、、
今回は初めて排卵検査薬を使用しようと思い購入致しました。皆さんならいつから検査薬を始めますか?
個人意見で結構ですので教えてください😭😭!
基礎体温も添付しています。
元々平熱は35.8と低い方です。

コメント

ミッフィ🐰

生理周期は安定していますか🤔??
安定していたら検査薬の説明書に書いてある開始日くらいから始めたらいいかと思います🧐

• a

a

回答ありがとうございます☺︎生理周期はルナルナでは38日となっています😅

• 10月8日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

長めなんですねっ😣
    安定しているなら説明書にある38日周期の開始日からで良いかと思います!
    私も大体安定していたんですが、1週間ほど遅れた事もあります!
    ストレスとかで変わってくるのかもしれませんね😢

• 10月8日
  • a

a

妊活をしてから神経質になりすぎてか生理が遅れるようになりました。それまではきっちり予定通りにきていました😂

• 10月8日
たゆと

生理周期は安定していますか?
安定しているなら説明書通りで、前後するなら短い期間に合わせて検査し始めるのがいいかなと思います。遅れるともったいないんですけどねー😅

• a

a

生理周期は38日となっています。
    いつも予定日通りにはくるのですが妊活を初めてから予定より遅れたりしていることが多く…😂

• 10月8日