※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
家族・旦那

夫との性生活についてです。妊活2周期目です。先月はリセットしましたが…

夫との性生活についてです。
妊活2周期目です。先月はリセットしましたが、結構苦労して1回だけタイミング取りました。
というのも、付き合って7年結婚して半年ですが、後半4年間レスでした。特に何か原因があったわけではなく、自然に無くなりました。
そんな状態で先月妊活をスタートし、いざとなると旦那さん、たたない…というか持続しない…
何度挑戦しても途中でダメになってしまったので、映像見て一人でしてもらい、出そうになったら呼んで!っていう方法を取りました笑
結果それで上手くいったのですが、本人はその方法は私に申し訳ないと…
私自身は正直いまさら内容なんて気にしておらず、結果妊娠できればいいと思っています。それに、そのような手段でも成立できたら自信に繋がるかな?と思って提案したのです。
長らく無かった性生活を取り戻す為に、妊活関係なくゆっくり回数増やすことも提案しましたが、猛烈に却下され…
自信がない為か性交がストレスのようで、普段一人でも仕方なくしているみたいです…

という訳で排卵日付近にしかタイミング取らないんですが、今月は1日おきに3回くらいは出来たらいいね!と。
手段は問わないので、最後まで成立して夫に自信を持ってほしいです!
何かいい方法ありますでしょうか?
思いつくのは精力剤?ですが効果が分からないし、どれを買えばいいのかサッパリです。

ちなみに、場所や下着を変えても効果は無いと思われます…(ムチムチが好きなんですが私はだいぶ痩せ型なので興奮しないのかな…笑)

すみません。冗長になりましたがアドバイス頂けると幸いです。

コメント

まま

主人も年齢でだいぶ性欲落ちたとは自負してますが、にんにく食べたらてきめんで元気になるって言ってましたよ!
にんにくたっぷりめの夕飯など一度お試ししてみては?

• たろー

たろー

なるほど。料理ですね!
    たしかにニンニクは効果ありそうです!取り入れてみたいと思います。
    ありがとうございます✨

• 10月8日
さみー

無難に愛を囁く?とか旦那さんが頑張ってる間は演技をする、萎えても責めないとかですかね。

• たろー

たろー

ありがとうございます!
    普段からあまり言葉で愛情表現するほうではないので、言ってみると効果あるかもしれません!
    試してみようと思います😌!

• 10月8日
ゆま

ローションけっこう気持ちいいみたいです🤔
見えたらダメなら、暗闇でローションでしてあげるとか☺️
あんまりたたない元彼がいましたが、とにかくこっちが気持ちいいってアピール(演技で)し続けたら、なんとかなったりしました。
お互いキライ!行為がイヤ!ってわけじゃないなら、なんとかなりそうな気がします🙆✨

• たろー

たろー

ローション使ったことないです!
    ちょっと恥ずかしいですが使ってみようかな☺️
    アドバイスありがとうございます!

• 10月8日