※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
その他の疑問

一条工務店でおうちを建てられた方に質問です( ¨̮ )今打ち合わせを進め…

一条工務店でおうちを建てられた方に質問です( ¨̮ )

今打ち合わせを進めている段階ですが
まだ宿泊体験に行ったことがありません。

これは私たちから行きたいと申し出るものですか?
できれば早い段階で行って、実際体験してから採用したいオプションなどがあるのですが…

コメント

さ

やっている所とやってないところがあるみたいです。
一度聞いてみると良いと思います^ ^

私は宿泊体験してすごく参考になりました!

• na*

na*

お返事ありがとうございます♡

契約前の説明で、宿泊体験をすることが出来ると聞いて 楽しそう!とテンションが上がってた分
    いつ言われるものかとヤキモキしてしまってます笑

実際見て決めたいですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    営業さんに聞いてみます!

• 10月8日
☆☆うさぎ☆☆

営業さんから何回か宿泊体験の話はされましたが…上の子と旦那の休みが合わないので、宿泊体験は出来ませんでした…😢

入居宅訪問はさせてもらい、宿泊体験棟にもなってる所にも連れて行ってくれましたよ😄✨

宿泊体験してみたい!と営業さんに話してもいいと思いますよ😊❗

謝礼の関係もあって、入居宅訪問は契約前の人が対象になってたと思います💡

全国で数ヶ所だけですが、ショールームがある地域なら、ショールームで打合せする事も出来るって営業さんが言ってましたよ~😄✨

高い買い物なので、疑問質問色々言っていいと思います(*^^*)

色々聞いてくれた方が、営業さんも何を求めていて思っているのかも把握出来ると思いますよ😊🍀

• na*

na*

ということは、営業さんからお話があったんですね😳
    お子さんが大きいとそれはそれで大変なことがあるんですねー😭

建てて後悔では遅いので、、
    早速尋ねてみたいと思います😍

• 10月9日
  • ☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

グットアンサーありがとうございます❗😊

宿泊体験以外にも体験?したい事などあったら聞いて大丈夫だと思いますよ(*^^*)

何も言ってこないと、一条にあまり興味ないのかな?って思ってしまうかもしれませんし、要望は伝えた方が後悔も少なくなると思います😄❗

一条はブロガーさんがたくさんいらっしゃるので、凄く参考にもなります(*^^*)

一条側でも参考にする人もいるくらい、書かれていらっしゃるのでお時間がある時に拝見させてもらうといいと思います😄✨

• 10月9日

打ち合わせ中です( ・ᴗ・ )

私も宿泊体験してません(笑)
でも実際建った家に引渡し前など行く事が出来て行かせてもらったことはあります✧︎*。

• na*

na*

同じですねー!
    入居宅訪問や完成見学会には行きました♪
    こんな感じになるのかなとワクワクしますよね❣️

契約後も見学行きましたか( ¨̮ )?

• 10月8日

退会ユーザー

契約後は担当者さんと見学会の日程・私たちの日程が全然合わなくて行けてないです( ・ ・̥ )

• 10月8日
  • na*

na*

なるほどですー(꒪ȏ꒪)
    床材なんか、ちょこっと見ただけでは全体像わからないので見たいのですが
    契約後も行けるものかどうか😂

• 10月8日

退会ユーザー

あーなるほど( ・ ・̥ )
    私は見学会の案内されますが、予定合わずです😂
    気がきく担当者だと小さい子居ると…と思い宿泊は誘いづらいのかも知れないですよね…

• 10月8日
  • na*

na*

工場見学ですか( ¨̮ )?
    最低でも20万分のオプション当たるので、うちも無理矢理でしたが行ってよかったです笑
    とりあえず誘ってみてほしいなーと思いつつ待ってました😂

• 10月8日
ぷー

行ったほうがいいとおもいますよ!!営業さん進めてくれないんですね😂

• na*

na*

そうですよねー😭
    しきりに、お子さん小さいから と気にして下さってるので
    もしかしたら小さい子いるから難しいかと思われてるのかも知れませんが…💦

• 10月8日
ゆゆ

以前一条のコメントして頂いた者です😊
丁度先々週宿泊体験させて貰いました🤣
私たちは営業の方から宿泊体験もあると教えてもらったのでこちらから日程指定しました!今回床暖房の季節でもなく参考にならなかったのでもっかいさせてくださいって言いました💕
高いお金払うわけだしグイグイ言っていいと思います。

• na*

na*

こんにちは!
    ありがとうございます♡
    あゆさんも佐世保のあそこの笑、一条ですよね(꒪ȏ꒪)✨
    営業さんによって勧められるか違うんですねー( •́ .̫ •̀ )…

佐賀と長崎市にあると聞いていますが、どちらに行かれましたか?❣️

• 10月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

下に返信してしまいました!

• 10月16日
ゆゆ

あ、覚えてらっしゃいましたか😊?
そうです!NBCハウジングです!
私は長崎に行きました!
長崎は二件あるみたいで次はもう一軒行きたいです❤️
佐賀もあるんですね!佐賀の話しはなかったです!市内の方ですかね?

• na*

na*

もちろんです❣️
    明日打ち合わせに行ってきます😂

長崎2軒あるんですね!
    アイスマートですか(꒪ȏ꒪)?
    オプションなんか使って決めたいし床暖房も体験したいしで、何度か行きたいですよね🤔
    お子さん連れで大変ではなかったですか?

• 10月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

すいません!また間違えました。笑

• 10月16日
ゆゆ

明日是非体験のこと言ってみた方がいいですよ!私はほんっと行ってよかったです!
i-smartでした^ ^
私もIHのオプションやっぱり辞めにしたり変更出来た部分あるんでやっぱ使わないとわかんないやって思いました🤗🤗
営業の方がいうには2回までいいらしーです!3回行きたいって行ったらダメって苦笑いされました😅😅笑
うちの子はチャイルドシート嫌いで長崎までの道のりは少し大変でしたけど、家の中はかなり快適でずっといたいって思いました!
オムツもお尻拭きもあるし、色々持っていかんでよかったなぁって思いました👶
体験棟でも違うみたいだから次はあるかわからないですが、、、(^^)

• na*

na*

是非そうしますー😳❣️
    IHのオプション即決で付けてたので、色々変わりそうですねー!
    おむつ&お尻拭きも、情報ありがとうございます😍
    2回体験お願いしたいと思います笑。

• 10月16日