※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

保育園の先生に言われてモヤっとした一言。「明日から連休ですね。お子…

保育園の先生に言われてモヤっとした一言。「明日から連休ですね。お子さんとゆっくりしてくださいね」...連休でも家事や育児、夫の世話に休みはない。子供がいると、エンドレスでままごとの相手や散らかした部屋の片付けで疲労&ストレスMAX!休日のほうが大変!ゆっくりしろと言われても、子供は昼寝しないし、私が休もうとしても「ママ、寝ちゃダメ!起きて!遊ぼう!」と力ずくで起こされる。どうしろと言うんでしょう???(保育園には感謝していますし、先生もご好意で優しく言ってくださっているのは十分承知しております。ありがたいのですが、疲労困憊。どうしたらよいのでしょう???)夫も疲れていて、子供に悪いとおもあながらもテレビやスマホ育児になりかけています...

コメント

あめりかんどっく

わかります( ´•௰•`)
休日の方が疲れますよね...
連休いらないから保育園行ってくれないかなって思っちゃいます( ´•௰•`)

• ひー

ひー

ご回答ありがとうございます!
    本当ですね(笑)せめて休みは週1で充分だと思っちゃいます(^o^)
    子供は可愛いんですけどね。
    ママは疲れる!...私は40代後半ママなので体力限界!あはは~

• 10月8日