※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が浮気をしていました。過去に私もあるのでお互い様なのですが妊娠中…

彼が浮気をしていました。
過去に私もあるのでお互い様なのですが
妊娠中にしてて、ダメージが大きく…
俺は嘘はつかない。女絡みもないしそんなのめんどくさい。そのくせお前めちゃくちゃ遊んどるよな
などすごく言ってきて言い返せる状態じゃありませんでした。
なのに今日、snsで見ず知らずの女と絡んでて
彼女いる?の質問に対し いない と答え
ライブ一緒に行こや、いついつ遊ぼなど
予定もたてていました。
最終的には全て話してもらいました。
もー仲直りみたいになったんですが
許せない自分がいます。
こんなやつと家族になるのかあ
などかんがえてしまいます。

コメント

あちゃん

まだ結婚してないなら
わたしなら結婚しても同じ事すると思うから別れるかな

  • ママリ

    ママリ

    お金もなく、1人で育てていける自信もなく。

    • 10月8日
  • あちゃん

    あちゃん

    言い方悪く感じるかもだけど…
    お金もなく1人で育てられないから結婚するって言うなら
    浮気も不倫も覚悟の上でいるしかないですね…

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。ありがとうございます。

    • 10月8日
deleted user

私が妊娠中、入籍後に旦那が浮気していました。
中学の頃、旦那のことが好きだった子と仕事中に再開し、それから身体を重ねたそうです。その他にも私と付き合ってすぐに他の子と関係を持っていました。
このことは入籍して1ヶ月後に発覚しました。
その場では許したものの、一年経った今でも引きずっています。喧嘩するたびに掘り返してしまいます。旦那との信頼関係はどん底です。
別れるなら、けじめつけるなら、今しかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    信頼関係がままならないまま続けられる自信がありません。
    ありがとうございます。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんの笑顔がお子さんにとって一番の幸せです。私はそう思います。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    力み過ぎずに頑張ってください。

    • 10月8日
mom☕︎

過去に異性関係のトラブルが一度でもあると 続かない気がします😔
彼氏さんも どうせ浮気されたしっていつまで経っても思うでしょうし ♡さんもいつかは浮気されるかも… と思いながら生活するのは難しいかと😣

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。

    • 10月8日
ちー

子供ができて浮気する神経が私にはわからない……💦

mimi☆

一回したら男は何回もするって
友達が言ってました😅
なのでこれからもまたされるかも
って思って信用できないなら
一緒にはいられないですよね…

のんの

そういうことがあると、仲直りしても謝られても何言われてももう信じられなくなりますよね💦
妊娠周期が進むにつれ、心も身体も負担が増えてきます。本当に…😢
あなただけならいいですが、これから赤ちゃんも生まれる。彼と家族になる。何が正解かはやってみないと分かりません😢
よく考えてくださいね(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。

    • 10月8日
🙃

私も妊娠中彼氏に浮気され肉体関係を持たれました
相手の女を庇うような態度があり1度は別れそうになりましたが、その時の私が何故かすがってしまい一緒にい続けることを決めました。

今は子供が生まれて入籍もしましたが、再構築し始めた頃も子供が生まれてからの今も
基本毎日のように思い出し悲しく辛い思いをしています。
男の浮気と嘘は病気レベルなので、入籍する前に覚悟を決めるべきです。

私は一緒にいる選択をし、入籍したことが確実に正解だったとは言えませんね
信用しようとしても信じきれない自分が居てストレス溜まります。

deleted user

やり取りだけで済んでるなら目つぶります😭そのかわりケータイいつでも見れる状態にしてもらって、こっちが優位にたちます←
実際に会ってて、やることやってるとかならもう無理です🤛💥

  • ママリ

    ママリ

    一応やり取りだけなんですが、
    会う約束をしていて、ましてやそれが私と一緒に産婦人科に行く日で、早く気づかなかったらそいつの方に言ってたんだなって思ったら殺意湧きます(笑)
    やっぱりむりですよね

    • 10月8日
むむ

若すぎる。年齢がまだ若いのでは?

  • ママリ

    ママリ

    今年20です。

    • 10月8日