※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

来年の年賀状に使う子供の写真用のうり坊のニット帽を作ったが、旦那に「黒豚か」と言われてしまい、使うか迷っています。

来年の干支は亥なので、年賀状の子供の写真用にうり坊のニット帽を作ってみました。
早速旦那に見せると、
「かわいいじゃん❗️
ネコ?クマ?…あ、黒豚か❗️」
と言われてしまいました😫
うり坊に見えないですかね…せっかく作ったのに年賀状に使うか迷って来ました…

コメント

ままり

可愛い😍亥に見えます!特に鼻と色合いで。
うちの子にも作ってほしいです♡

• ころころ

ころころ

ありがとうございます😭
    牙があれば亥感出ると思ったんですが、赤ちゃんに被らせるのでうり坊にしたくて…♡コメントありがとうございます😊

• 10月8日
もとなな

前から見ると豚さんかな?と思いましたが、色と背中の模様でイノシシかな?と思いましたよ😍
ネコやクマには見えないです💦💦💦

模様がオデコ辺りまで来てたら一発で分かるかもと思いました❤️

• ころころ

ころころ

ナルホド❗️確かに、ネットでうり坊のイラスト検索するとおでこまで縞模様のものがありますね☺️
    時間も毛糸たっぷりあるので手直ししてみます💪

• 10月8日
りお

可愛いー!
正面だけの写真だと?て一瞬なったけど、うり坊って分かりました!
特に後ろの線見えたら(^^)!

• ころころ

ころころ

今度のお正月限定になっちゃうのでケチってセリアの毛糸にしたら色が濃い茶色しかなくて😭うり坊はもうちょいキャメルっぽい色ですよね…
    年賀状に「亥」の文字も入れて分かってもらえるように工夫しようかな😅

• 10月8日
a_tkiy

旦那さん🤣うり坊に見えますよ😍わたしにも作ってほしいです♡

• ころころ

ころころ

コメントありがとうございます❗️
    旦那いつも悪気ないけど失言多いんですよね😤天然野郎なので🤣

• 10月8日
美紀

めっちゃ可愛い😍ウリ坊ってわかりますよ😊👍
うちは来年出産予定なので、かぶせたいです😍❤️

• ころころ

ころころ

ありがとうございます❗️
    来年赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡私は今は編み物ハマってるけど来年は…どうだろう🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

とっても可愛いです!うり坊にみえましたよ。売っていたら欲しいくらいです。

• ころころ

ころころ

既製品で探しましたがうり坊グッズがあまりなく…かぎ編み初心者なので裏面お見せできるものではないですが💦 嬉しいお言葉ありがとうございました😊

• 10月8日
むな

旦那さんめっちゃ笑えます!!!
年賀状なら誰でもわかると思いますよ☆

• ころころ

ころころ

分かりますかね❗️😃旦那にも年賀状用に作ったと言ったのにあの失言です😤人の話聞いてない&天然野郎です💨

• 10月8日
しましま

とてもかわいいです💕うり坊に見えますよ😆すごく上手ですねー!!私も自分でこんなの作れたらいいのになあっていつも思います笑

• ころころ

ころころ

ありがとうございます😊
    独学のテキトー編みなので裏面はちょっと汚い感じですが💦ちょっと手直しして年賀状に使おうと思います✨

• 10月8日
♡

すごーい!!売り物レベルです!器用で羨ましいです(´・ω・`)💕

• ころころ

ころころ

いえいえ、とてもじゃないけど人様にお売りできるものではないですよ💦
    どんぐり帽の編み図からアレンジして作りました☺️

• 10月8日
凛音

えー、ちゃんと見えますよ‼️
可愛い~😆💕
素敵に編めてて羨ましいです。
売り物になると思いますし、
むしろ売って欲しいです😊
買ってうちの息子にも被せたい🎶

• ころころ

ころころ

コメントありがとうございます😊
    独学&テキトーに作ってるので売れるほどではないですが、年賀状には使おうと思います♡

• 10月8日
キヨちゃん

おでこのあたりにも濃い茶色の線があればもっとわかるかも!?

• ころころ

ころころ

やっぱりそうですよね☺️手直ししてみようと思います❗️アドバイスありがとうございます♡

• 10月8日
ゆかり

凄い❗️❗️メルカリとかで売ってたら買いたいです😂❗️❗️(笑)

• ころころ

ころころ

最高の褒め言葉です☺️
    いつか育児に余裕ができたらちゃんとお勉強してミンネとかやってみたいです🤣

• 10月8日