※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

初産婦の37週、旦那が遊びの予定を入れないと宣言したが、友達との約束を優先しているため、不満が募っている。

ただの愚痴です。吐き出させてください💦

今日から37週、正産期に入った初産婦です。今まで特に問題なく育ってくれたものの、子宮頸管が短くお腹が張ったら安静にしてと言われてる時期もありました。妊娠出産は奇跡だと思いますし、何が起こるかわからないからこそ不安もあります。
そんな私をみてか旦那が予定日である今月は遊びの予定を入れないと自ら宣誓してくれました。すごく嬉しかったです。
ところが今日普通に友達と約束したから出かけて来る〜と行ったきり、今も連絡ないです。
今のところ何事もないですし、産まれてから暫くは遊びに行けないとは思うので出かける事はいいのですが、自ら予定はいれない!と宣誓したのにも関わらず、よくわからないです。
はぁ〜なんなのもう、出来ない約束しないでくれよって思ってしまいます😒
いらいら、もやもや!!

コメント

pi

うっとしいですねその約束(`・∀・´)
もう別に立ち会えへんくてもいいって事やねんな、はいはい。
って感じです。笑
そこらへん、男って浅はかですよね。

  • やえ

    やえ

    仕事の時は仕方ないとは思うのですが、自ら友達誘って行ったみたいです。
    いいね、自由で!と思っちゃいました💦

    • 10月8日
s♥︎

うちも昨日の夜仕事終わりに映画に行き日付を超えてから帰ってきました😤今日も夕方から2時間くらい友達と出かけたりしてほんと頭きます😤😤

  • やえ

    やえ

    男の人ってほんと自覚ないですよね💦
    他人事って感じにされるのがほんとにいらいらします😠

    • 10月8日