※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
雑談・つぶやき

愚痴です😭💔夫婦喧嘩明日で1週間口をきかなくなって1週間経とうとしてま…

愚痴です😭💔

夫婦喧嘩明日で1週間
口をきかなくなって1週間経とうとしてます

普段どんなに旦那が悪くても私から仲直りしようと
頑張って話をしようっていいます
毎回、今度こそ!今回こそ!私は折れない!
と言いながらいつも私が折れます。

私のイライラがピークになって喧嘩しましたが
結局旦那から何もアクションなく
もう絶対折れない!と思いながら1週間、、、

なんで私が怒ってるんだろう?
とか
どうにかしよう
ってきっと思ってないんですよね
よくも悪くも他人に興味がないというか
仕事が忙しくなってるのもあると思うけど

別に平気なんだろうなこの感じ🤷🏻‍♀️💔

コメント