※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
家族・旦那

旦那が金曜日飲みに行って、土曜日朝帰りでした。土曜日一日寝てて、風…

旦那が金曜日飲みに行って、土曜日朝帰りでした。
土曜日一日寝てて、風呂に入らず今に至ります。

弁当箱も今日の昼しれっと置いてたので、見ないふりして元の場所になおしました😂
その日のうちに出さない弁当箱なんて汚すぎて洗いたくないんですが、皆さんならどうしますか!?

あと、風呂に入らない旦那キモすぎて無理です。

コメント

春夏

ちょっと入らなすぎますね…
私もよく二日酔いになりますが、一眠りしたら入ります(^^;
弁当は自分で洗ってもらいたいです(T_T)

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

子供に触ってほしくないレベルですよね😂
    ほんとそうです!何でもかんでも押し付けるなと言いたいです!

• 10月7日
Ayamam*

あーもう。共感しまくりです。
なんなんですかね。旦那っていう生き物は。
仕事で忙しいのわかりますけど、自由でいいですよね~(゜-゜)
毎日毎日旦那にイライラしてますw
1人だけ、自分軸で生活しているのが腹立ちます!

弁当箱しれっと置かれたら、『なんか一言ないの!?💢』って言っちゃうかもです(笑)

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

共感してくださり嬉しいです^ ^
    ほんと自由ですよね〜金曜日も帰るって言ってたのに、連絡なしの朝帰りでした。
    もう何年もガミガミ言い続けて疲れたので、完全にATM扱いしてます😂

• 10月7日
  • Ayamam*

Ayamam*

わかります!私もATM扱いです😂(笑)
    いたらいたで、イライラするんでいない方が気楽でいいです。
    旦那元気で留守がいいと昔の人から言われてる意味がわかります(笑)

• 10月7日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

新婚当時のラブラブは何処へやら笑😂
    ほんとですよね!居なければ子供とのびのび出来るのに、3連休つらくないですか💦‼️❓先月から何回あるねんと思ってます💦
    次は年末か...1人で実家帰ってくれたら良いのに☺️

• 10月7日
  • Ayamam*

Ayamam*

ほんと何処へやら~ホントにこの人の事好きだったんだろか。とすら考えます(笑)
    辛い。辛すぎるんで、この土日、いつまでたっても起きてこないので、腹立って旦那のお昼ご飯作らずに、子供と二人で遊びに出掛けて、二人でお昼外で済ませて帰ってきました😂
    旦那は夜の残りのカレーを食べた模様です(笑)
    うわ。年末年始辛すぎる。。。
    どうせどっか出掛けようかとも提案せず、だらだら家で過ごしたがる。邪魔だ。

• 10月7日
  • ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

同じですね!家も起こさなと無限に寝てます。起こしたら起こしたで不機嫌なるので、最近はもう無視してます😊会話も基本ラインです😂

公園行ったら『暑い』、プールに行ったら『寒い』でブチギレて、もう数ヶ月無視してます。お前の為に公園やらプール行ってるんじゃねえよ!!(口悪くてすみません😅💦)

今まで旦那の面倒まで見てたから疲れてたんだと気づきました。無視し出してからは、子供の面倒だけ見れば良いのでかなり楽です☺️

年末年始、お互い頑張りましょう😁家は実家に返す方向で頑張ります👍
    でもそうすると、近所の人から『旦那さんは?』攻撃が始まるんですよね😫

皆が皆、家庭円満だと思わないでほしいな😑

長文失礼しました🙇‍♀️

• 10月8日
いしちゃん

旦那はいつまでも自由で羨ましいですよね。
お弁当箱くらい自分で洗いなさいっと言ってやりたいです!笑
お風呂入らないのは辛いですね(TT)
黙ってファブリーズ吹きかけてやりたいですね...

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

風呂入らないの不潔ですよね!しかも飲み屋の臭いとか付いたまま2日以上よく過ごせるなと...😂
    弁当箱も、絶対臭くなってるから開けたくありません😢

• 10月7日