※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

もうすぐ35週に入り、不定期に痛みがあります。お腹は張っていないけど陣痛のよう。何かわからないです。

2人目、もうすぐ35週に入ります。昨日から不定期に5秒くらい陣痛のようにキューっと痛くなります。一度始まると10分位は痛くなったり、大丈夫になったりを繰り返します。張っている感覚はあまりありません。
買い物の途中や運転中、じっとしている時とシチュエーションも様々です。
これは何なのでしょうか?前駆陣痛と調べてもお腹は張っていないし…1人目ではなかった経験です。

コメント

kuuumama

もうすぐ35週って
私と同じです♩
私は水曜日に35週に入ります。

お互い 頑張りましょうー!

マムマム

あまりに痛みの回数が多いようなら病院に電話で相談した方がいいと思います(*・x・`*)
週数的にもまだ前駆陣痛ではありませんし、切迫早産の方が心配ですね!
たまに張りが分からず痛みだけって人もいますので!!

まりっぺ

私も35週目に入りました!
なんか寝てるとギューって締め付けられてる感じあります。
息苦しく感じてちょっと痛みも感じてます。でもすぐにおさまります。

はる

私も水曜日から35週に入ります。予定日、同じですね!出産、ドキドキですががんばりましょうo(^_^)o

はる

あまりに続くようなら電話してみます。一体なんなのでしょうね…もうしばらくはお腹にいてもらいたいです!コメントありがとうございます。

はる

痛みで目が覚めたりなんでしょうね。赤ちゃんも準備してるのかな…。あと数週間で会える!楽しみですね♪