※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬の結果について不安です。日本製で陰性だったのに、海外製で薄い線が見えました。蒸発線は出やすいですか?初めて使いました。

海外製妊娠検査薬についてお尋ねです😭
海外製妊娠検査薬のwondfoでフライングをしたのですが、陰性だったので放置していました。
15分後くらいにふと見てみると肉眼で見えるほどの極薄線があったのですが、海外製の妊娠検査薬って蒸発線等出やすいですか??
まさか?!と思い日本製のドゥテスト でフライングしたのですが陰性でした😂💦
写真わかりにくいかもですが一応載せてみます。

海外製は初めて使いました。
いつもドゥテスト で陰性ばかりだったのでどうなのかなぁと。。

コメント

なー

私も使っていましたがwondfoは蒸発線出ませんでしたよー💓
超超フライングで薄っすらラインが出てくれたのは化学流産の時とちゃんと妊娠した時だったので着床はしてるんじゃないかな
濃ゆくなるといいですね!

• りん

りん

そうなんですね🤔
    なかなか妊娠できないので、wondfoかなり疑っていました😂
    化学流産の可能性もあるのでまた生理予定日過ぎてやってみます!
    ありがとうございました😊

• 10月7日
  • りん

りん

ちなみになーさんの超超フライングっていつ頃ですか??

• 10月7日
  • なー

なー

昔の日記読んでみたら高温期11日目で30分後確認して同じようなライン出てました!
    2日後くらいには市販の検査薬も反応した覚えがあります!
    この時は化学流産で生理予定日頃から薄くなりましたが、娘妊娠した時はもう少し反応が遅れてたかな〜?
    ちなみに高温期14日目が生理予定日です
    私もなかなか授からず半年間フライングしまくったのでフライングのプロになりました😎笑

• 10月7日
  • りん

りん

フライングのプロ!笑
    色々お聞きしたいです😂

• 10月11日
KR☆

私もwondfoでフライングしました!
すぐには線が出なくて、
放置してたら10分〜15分でてきましたよ!
それで妊娠していたので
陽性だと思います❤
7/28のが私のフライングの線です!

りん

写真ありがとうございます😊
あとから出てくることが多いのですかねー?wondfoは蒸発線があまり見られないみたいなので期待しちゃいますね😅