※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

いわさレディースクリニックでの出産について質問です。内診はされるのでしょうか?予定日超過での誘発入院の経験を教えてください。次回検診で聞く予定ですが気になっています。

八王子市のいわさレディースクリニックで出産された方に質問です!

現在39w4dなのですが今のところ検診に行っても内診グリグリされないのですが、いわさでは内診グリグリあるのでしょうか?
又、予定日を超過され誘発入院になった方、予定日どれくらい過ぎて誘発入院になりましたか?
次の検診で聞くつもりなのですが気になってしまったので…

コメント

森の夢

ぐりぐりされませんでしたヽ( ・∀︎・)ノ

• みほ

みほ

グリグリないんですね💦
    ありがとうございます✨

• 10月7日
  • 森の夢

森の夢

さっぱりしてる先生で細かいこと教えてくれないのでどんどん聞いちゃいましょう🤣💓

• 10月7日
  • みほ

みほ

穏やかで優しい先生ですけど、聞かないとあまり色々言わない先生ですよね😅次回の検診で色々聞いてみます!

• 10月7日
まりん

私も予定日超過してしまい、いわさの方針だと超過1週間前までに誘発剤やるらしいです!
なので私は超過六日目の時に入院し陣痛促進剤とバルーン使って出産しました!!!

• みほ

みほ

詳しくありがとうございます🙇
    ついに超過してしまいました💦超過キツいですね😭
    昨日検診に行き今週中に生まれなければ来週15日に検診行ってその様子で入院決まるみたいです😢

• 10月11日