※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

マンションの一階に住んでいるのですが、隣地が雑木林?小さい森?で、木…

すみません、育児関係の事ではないのですが、知ってる方がいたら教えて欲しくて質問します。
マンションの一階に住んでいるのですが、隣地が雑木林?小さい森?で、木の枝や葉っぱが玄関前に凄く落ちて来るし、とにかく虫が家の中に入ってきます。枝もだんだん窓の方にくっ付いて来てるし、伐採して欲しいのですが、その雑木林の土地の所有者が誰かわからないので誰に伝えたら良いのかわかりません…。不動産屋に聞いたのですが分からないと言われました。市役所に頼むのですか?ご存知の方いましたら知恵を貸して下さい🙏
生えっぱなしで放置されている感じなのでどうにかして欲しいです( ; ; )

コメント

ママリ🔰

市役所の生活課とか地域課とかに連絡すればその土地の持ち主を特定してくれ、対応してくれますよ(•᎑•)

• あひる

あひる

ありがとうございます😭🌟コメント助かりました。
    市役所に連絡してみます!

• 10月7日